
050303.jpg


さてさて、ちょびっと公開の順序が前後してしまいましたが、今回はGWにやってまいりました東方のマリアリレポですv

震災があってからコスもしばらくお休みしていて、久しぶりにイベント参加したこの日でありました。
久々だったせいか、ウイッグとかメイクとか表情が残念な感じになってしまいましたが;
ご愛嬌ということでみていただけると嬉しいです。笑
かなたはぶれない可愛さですがね!!


ありがたいことに沢山お写真いただけたので、ちょびっと掲載多めです。
ではでは、追記からどーぞ♪
















.


050306.jpg





050304.jpg





050302.jpg





050305.jpg





050301.jpg





marisa04.jpg





marisa02.jpg





marisa03.jpg





marisa05.jpg





marisa01.jpg





marisa06.jpg





alice04.jpg





alice03.jpg





alice02.jpg





alice01.jpg





alice05.jpg





alice06.jpg




Photo by 紫灯蛍さん・くさなぎさん・天沙土さん




マリアリは俺のジャスティス!!笑

本当に魔理沙とアリスがキャッキャうふふしてるのが大好きで…!!
東方で私が一番好きなコンビなのです(*´-`*)
魔理沙は天然タラシなので(笑)アリスにべったべたで
でもアリスはツンが邪魔して愛情表現を上手にできないんですが
行動のひとつひとつにちゃんと大好きだよっていう気持ちが表れてて…
っていう感じの二人がたまらないです。笑
百合かわいいですっ

かなたは表情がくるくる変わって、本当に魔理沙はまり役でした♪
かわいかったーv
私はアリス初出しだったので色々迷走しました;

次はまたやるときは可愛いスタジオとかでやりたいなーv
またきゃきゃうふふしたいです♪






050307.jpg



おつかれさまでした♪







追記を閉じる▲

【2011/11/29 15:17】 | 東方project
|
