


miku2012.jpg


皆さま、あけましておめでとうございます☆

だらだらとしていたら新年のご挨拶が遅くなってしまいまして、もう一月も中旬ですね。笑

昨年中は大変お世話になりました!
新しくハマれる作品に出会えたり、お友達・お知り合いも沢山増えて
とてもご縁に恵まれた一年だったなと思います。

震災がありましたり、体調不良だったりで思ったよりもコス活動が縮小してしまいましたが
今年はもう少しペースをあげて活動できたらなと思っております。
ですがマイペースが基本なのでまったり好きなものをやっていきたいです(^^*)

2012年のあかりも、ヘタリア・ボカロ・東方をメインに活動していきたいです。
それプラス!
去年ハマったそに子ちゃんや、実はずーっと熱く大好きな黒執事なども増やしていきたいです!


こんな感じですが、楽しく愛情もって!をモットーにやっていきますので
今年も柚月あかりをよろしくお願いいたします!


皆さまにとっても幸多き、素敵な一年になりますように(*^o^*)




                      2012.01.17 柚月あかり

【2012/01/17 14:05】 | 雑記
トラックバック(0) |

20111205_328428.jpg


今日はいつもお世話になっているお友達がC81にて写真集を発行されるということで
紹介させていただきます~♪

まずはいつもお世話になっている佐亜田さん!


sample.jpg


※画像はサンプルです



モブですが(笑)あかりもほんの少しお手伝いさせていただいております。
写真集は全編にわたり佐亜田さんです。
今回なんとIMITATION BLACKが act.佐亜田with佐亜田with佐亜田 ということで
非常に期待であります!!

IMITATION BLACKの他にも、SCLprojectで動画担当されている春アキさんとのコラボもされているそうです。
こちらもどんな感じなのでしょうかー(^^*)

KAITOメインの写真集と聞いて黙っていられないKAITO好きなあかりですが
KAITOお好きな方、ぜひぜひ遊びにいかれてはいかがでしょうか。


詳細はこちらです!



multiplication_ib




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



お次は、こちらもいつもお世話になっている胡蝶らんさん、相庭さんの写真集です。



I*Ko(仏英コスプレ写真集)


こちらはヘタリアから、フランス×イギリスの写真集です。

もう、らんちゃん相庭たんといったら仏英!!っていうくらい仏英大好きなお二人ですが
満を持して写真集の発行ですね(^^*)

お二人の仏英の写真って、見ていると本当にそこに世界が広がっていくようにみえるくらい
しっかりとした世界観があるんですよね。
それからなによりも、お二人の仏英に対する愛が伝わってきて!
見ているだけでこちらも幸せになれるような写真をいつも撮られています。

そんなお二人の写真集なので、私も手に取るのが楽しみでしかたないです!

仏英がお好きな方、ヘタリアがお好きな方、ぜひ遊びにいかれてくださいねv



詳細は上のバナーをクリックでどうぞ!






++++++++++++++++++++++++++++++++++++


以上ですーっ

本当に大好きな方たちの写真集なので、楽しみすぎてっ!
少しでも多くの方に知っていただけたらと思い、紹介させていただきました(*^v^*)

佐亜田さん、らんちゃん相庭たん、一ヶ月切りましたがC81頑張ってくださいv






【2011/12/06 19:37】 | 雑記
トラックバック(0) |
