

bonsoni1.jpg


Photo by  あきらさん


続きましてボンテージそに子ちゃんです!

この衣装も代表作ですよね~
とっても好きなのですが露出が高すぎて絶対にできないなぁって思っていたんですが…

どうせなら、お腹とか出せる年齢のうちにやってしまえ!!(笑)
と、思いきってやってきてしまいましたー!!


恥ずかしかった…(笑)

でもそに子ちゃんの代表的なこの衣装できてすごく嬉しかったです!


ではでは、追記からどうぞです♪




bonsoni6.jpg



bonsoni7.jpg



bonsoni8.jpg



bonsoni9.jpg



bonsoni10.jpg



bonsoni11.jpg



bonsoni12.jpg


bonsoni3.jpg



bonsoni4.jpg



bonsoni5.jpg



bonsoni13.jpg



bonsoni2.jpg



bonsoni14.jpg





初bootyさんだったのですが、コスプレランド!ってかんじのスタジオでしたね(笑)
じつはこの日は怒涛の三着やってきたのです!

またアップますね♪

というか更新が止まってたから写真がたまってます!!
Cureまで追いつかない…(笑)

がんばります!


ここまで見てくださってありがとうございます(*^o^*)





追記を閉じる▲

【2014/07/18 16:18】 | すーぱーそに子
トラックバック(0) |
kirisoni7.jpg


毎日毎日暑いですね!
気付けば夏の祭典まで一ヶ月!!

今年は体調が良ければクラナドの渚ちゃんで参加したいと思っています♪

はやく体調良くなりますように…!
という願掛けを込めて、去年のとなコスのそに子ちゃん更新しました!
きりりん衣装パッチでございます♪

俺妹のきりりんも大好きで、そに子ちゃんも大好きで
とっても幸せなコラボレーション♪

ではでは追記からどうぞー!



kirisoni1.jpg



kirisoni2.jpg



kirisoni3.jpg



kirisoni4.jpg



kirisoni5.jpg



kirisoni6.jpg



kirisoni8.jpg



kirisoni9.jpg



kirisoni10.jpg



kirisoni11.jpg



kirisoni12.jpg



kirisoni13.jpg



kirisoni14.jpg





Photo by 紫灯蛍さん、あきらさん、りなたす



こう毎日暑いと、普段体力のある方でもしんどいですよねー;;
私は常によわよわですが(笑)少しでも沢山栄養と萌えを摂って
はやく元気になってとなコスに心を向けたいと思います!

みなさんもお体にはお気をつけてくださいね(*^^*)


kirisoni15.jpg


追記を閉じる▲

【2014/07/18 01:37】 | すーぱーそに子
トラックバック(0) |

heyasonico2.jpg


Photo by くさなぎさん


またまたお久しぶりでございます!
前回の更新から約半年経ってしまいました。(笑)
真冬ポトレからの、真夏になってしまいまいたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
この時期にまるっきり弱いあかりは、恒例で寝込んでおります…(笑)
ですが寝込んでいるだけではつまらない!
ということで、ベッドでもできるブログ更新をしに参りました!

今回の写真はそに子ちゃんの生着密着フィギュアシリーズ!
お部屋着でのおやつタイムでございます♪

追記からどうぞです(*^^*)


heyasonico3.jpg



heyasonico4.jpg



heyasonico1.jpg



heyasonico7.jpg



heyasonico6.jpg



heyasonico5.jpg



heyasonico8.jpg



heyasonico9.jpg



heyasonico10.jpg



この時期の私はそに子ちゃんのメイクに関してすごく迷走してしまってて
メイクを思いっきって変えたら、理想よりもお大人っぽいそに子ちゃんになってしまいました…;;
大好きすぎるキャラだからこそ色々悩んでグルグルしちゃいます;(笑)

愛ばかりが空回ってるあかりのそに子ちゃんですが、愛だけは伝われば嬉しいです!

まだまだ精進あるのみーー!!

がんばりますっ!

ここまで見てくださってありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


追記を閉じる▲

【2014/07/15 16:27】 | すーぱーそに子
トラックバック(0) |


sonicon04_2014012622533001a.jpg


Photo*ゆうろさん


やる気があるうちにブログを更新しようの巻!(笑)

というわけで、続きましてピンクナースです♪

この衣装も可愛くてすっごく大好きvv
あかりのむっちむち加減が半端ないですが(笑)
この時がわたしのレイヤー人生最大にデブなときだったのですw
でもそに子ちゃんだからむちむちなくらいがいいよね!
と、自分を慰めます(笑)
ですがリベンジ希望!!です!

また近々ピンクナースやってきまーす♪


そんなわけで、追記からどうぞ☆





sonicon01.jpg



sonicon06.jpg



sonicon05.jpg



sonicon02.jpg



sonicon12.jpg



sonicon03.jpg



sonico07_20140126230230071.jpg



sonicon08.jpg



sonicon10.jpg



sonicon11.jpg



sonicon09.jpg



見返してみたら本当にむちむちで笑えてきました(笑)
うーん、どんまい!
でもそに子ちゃんの可愛さはむちむry


早くまたナースやりたいですっ!


ここまで見てくださってありがとございましたv


追記を閉じる▲

【2014/01/26 23:07】 | すーぱーそに子
トラックバック(0) |

sonico24.jpg


Photo*ゆうろさん



アニメも放映中ですし、思い立ってブログを更新しよう!の巻です(笑)

ちゃんとブログに載せていなかったので、そに子ちゃんの写真載せようと思います♪
衣装は一番大好きな虎パーカーです!

そに子ちゃんの元気いっぱいで可愛いところをパーフェクトに表現してくれてる衣装で
一番そに子ちゃんに似合ってると思いますvv
大好きな衣装です♪


そんなかんじで、一昨年の夏の撮影会の写真です。
古くてすみません(笑)


お気に入りの写真が多くて、枚数多めです!
お時間がありましたら追記からどうぞ~☆







sonico05.jpg



sonico15.jpg



sonico12.jpg



sonico06_2014012601361752d.jpg



sonico16.jpg



sonico13.jpg



sonico17.jpg



sonico18.jpg



sonico20.jpg



sonico22.jpg



sonico21.jpg



sonico23.jpg



sonico19.jpg



去年は一回しかそに子ちゃんできなかったけど、今年は沢山そに子ちゃんやりたいとおもってます!
先日もそに子ちゃん撮影してきたので、またさぼらずに頑張ってブログ更新します!(笑)

ここまで見てくださってありがとうございますっ!



追記を閉じる▲

【2014/01/26 01:44】 | すーぱーそに子
トラックバック(0) |
