


samune_2015070819053621a.jpg


寿嶺二@赤城りな
七海春歌@柚月あかり

Photo by 紫灯蛍さん



もうすぐくる7/13は嶺二先輩のお誕生日♪
ブログにはアップしそこねていましたが、去年はお誕生日当日にデート撮影をしてきました!
嶺二と春歌ちゃんが二人でデートして、クレープとかたべてたらかわいいよねぇ!
ってりなたすと話していたのを、お誕生日デートという形で実現できて本当に幸せでした。

少し枚数多めですが、よければ覗いてあげてくださいね(^^*)



写真の続きは追記からどうぞです。






2014071301.jpg


さ~さ~♪それじゃあれっつラご~♪





2014071304.jpg


春歌ちゃんグルングル~ン!
れっ、嶺二さ~ん!





2014071306.jpg


今日は嶺二さんに内緒でお誕生日のプレゼントを用意しました
気に入ってくれるといいのですが…


2014071307.jpg





2014071302.jpg


2014071305.jpg


プレゼントすっごく嬉しい
だけど僕はこうして春歌ちゃんと一緒に居られる時間がすっごーく大切で、一番幸せなんだ





2014071303.jpg


私も嶺二さんの隣にこうしていられることが
本当に幸せです





2014071308.jpg


さーて!僕ちんの腕のみせどころだねん♪




2014071309.jpg


2014071311.jpg


2014071310.jpg


デートといえばクレープだよね~♪
春歌ちゃん美味しそうに食べるね~!
僕ちんにもちょーうだいっ☆
なんてね、(って、本当にくれるの!)








2014071312.jpg


実は僕からもプレゼントがあるんだ


2014071313.jpg









2014071314.jpg


嶺二さん、お誕生日おめでとうございます
だいすきです








2014071315.jpg




これからもずっと僕の隣にいてね

僕の心の鍵は、君に預けてるんだからね





**************************



大好きな嶺二と春ちゃんがずっと幸せでいてくれることを祈っています。

嶺二、幸せになってね!


さてさて、今年の誕生日にはなにがくるかな~?^^




to be continued...♪



追記を閉じる▲

【2015/07/08 19:29】 | うたの☆プリンスさまっ♪
トラックバック(0) |

s-2DSC_0475.jpg


続きますよ~!
マジLOVE2000%スターリッシュ合わせその2ですっ!

追記からどうぞ♪



s-2IMG_9315.jpg


s-2DSC_0317_20140108093957d7f.jpg


あいねなっちゃん天使!



s-2IMG_9204.jpg


s-2IMG_9191.jpg


トキヤ似合うね~!
首痛めてる系イケメンだー!ってみんなが言ってて何かと思ったら、写真みて全て理解。


s-2DSC_0165.jpg


s-2DSC_0338.jpg


二枚目の写真おしゃれデス!
ていうかakiyaさんすごい細いデス!!


2DSC_0058.jpg


s-a2IMG_9259.jpg


レン様のポーズを三次元にするとクスッときて嫌いじゃない。


s-2DSC_0118.jpg


s-2DSC_0134.jpg


みかさんの音也くんは殿堂入りって感じですね


s-2DSC_0159.jpg


s-2IMG_9142.jpg


ひなさんの画面から出てきちゃった感もやばい。


s-a2DSC_0086.jpg


s-2IMG_9292.jpg


二枚目神々しい…


s-2DSC_0230.jpg


s-2DSC_0218.jpg


s-2DSC_0203.jpg


クラシック組の天使さは異常…!!


s-2IMG_9268.jpg


s-2IMG_9304.jpg


御曹司!
御曹司大好きすぎるんだけれども、私の嫁のりなたすと御曹司できただけでもう幸せでこの日もう満足した(笑)
りなたすにずっと金魚のフンしてたしブーツも借りたし色々ありがとう!愛してるよ!



s-2DSC_0462.jpg


s-2DSC_0458.jpg


レントキも撮ってもらってました!
トキヤの手袋の色が左右で違うことにたった今気付いた!


以下、おまけです~♪


s-DSC_0097.jpg

ダンスの振りを教えてもらってるまー様w
覗き込み方から本気がうかがえます。


s-434.jpg


神宮寺イジメの現場をカメラは押さえていた。
ていうかこれさ、場所的に考えてりなたすとつくね氏は風船投げてないから、誰か二個投げただろ!(笑)
先生怒らないから名乗り出なさい!


りなたすが作ってくれたGIFアニメ…

1389256251uQO4kPZaBAm7RNy1389256249.gif

「Give me your love Give me, ah…♡」のところなんだけど、この日一番の出来でした。
頭に一寸のブレもないのに我ながらわろたで!



s-2450.jpg


というわけで、長々とお付き合いありがとうございましたー!

今年中にレイヤー上がろうと思ってたのにうたプリ沼の業が深すぎて這い上がれない…(笑)

まだまだ頑張りたいと思います!(笑)


りなたす、改めて写真ありがとう♪愛してるよ(*´∀`*)


追記を閉じる▲

【2014/07/21 18:34】 | うたの☆プリンスさまっ♪
トラックバック(0) |

s-394.jpg


さてさて!
ついにうたプリの写真を載せに来ました!

実は今一番はまっているのがうたプリ沼でして…
ここ三年くらい女の子コスばかりになっていたあかりががっつり男装に再び…(笑)
しかもはまったのが神宮寺レン様という…ハードルの高さwww

この日、初うたプリ、初出しレン様だったのですが
ガッツリ撃沈してきました^^b
大丈夫、あかりドMだからキモチイイ…
いや実際かなり無理あったんですが愛でやってきましたー(笑)

うたプリ初合わせで、まさかのスターリッシュ7人全員揃うという幸せな合わせでした!
2000%衣装も可愛い(*^^*)

あかりは一人楽しくコスプレしているイメージが強いと言われる可哀想なやつですが
これできちんとお友達がいるってことを!お見せできた!(笑)

さてさて、前置きが長くなりましたが、みなさん素敵なんでぜひ見ていってくださいね~♪
7人合わせなので枚数多いです!(笑)
ちなみに全部りなたすのところから貰ってきました…ありがたいです。


では、追記からどうぞですー!!




s-2078.jpg


s-2097.jpg


「I need you… S」

四ノ宮那月◎愛猫

あいねさんのなっちゃん、めちゃくちゃなっちゃんって感じで大好き!
ふわっふわ笑顔でめっちゃ可愛いよ…///
主催ありがとうございました!仲間に入れてくれてありがとうv
あいねさんとはこの合わせ当日に初めましてでしたが、実は地元が一緒で出身塾も一緒です^^b
運命的な出会いに乾杯だぜ!これからもよろしくなブラザー!



s-2269.jpg



s-2295.jpg



「I feel you… T」

一ノ瀬トキヤ◎塩派つくね

スタイリーなイケメンさに定評のあるお馴染みつくね氏!
だがしかし私はつくねはタレ派なんだ…
つくねトキヤ頭身高い…アイドルか?あ、アイドルか!
気を抜くとHAYATO様降臨してたそんなつくね氏のトキヤいいとおもいます!


s-2121.jpg



s-2130.jpg



「I miss you… A」

愛島セシル◎akiya

初めましてのakiyaさんでした!
はるばる地方から来てくださいましたありがとうございます!
笑顔が可愛いすぎてakiyaさんのセシたん可愛すぎか?
人見知り発動して借りてきた猫みたいになってたあかりに話しかけてくれて撮影してくださって優しかった!嬉しかった!



s-2057.jpg



s-2073.jpg



「I kiss you… R」

神宮寺レン◎柚月あかり

大惨事事故勃発(^^)
コメントしようがない…愛が空回るっていうのはこういうことだよって体現していますね。
ちなみにこの2枚目で持ってるイニシャルプレート、みんなでお揃いで手描きしたんですけど
O型クオリティで雑な仕事したら写真写り悪すぎわろた…あのね、オレンジのペン細かってん。せやねん。


s-2219.jpg



s-2206.jpg


「I believe you… I」

一十木音也◎みか

初めましてのみかさん!
めっちゃくちゃ音也くんだったー!
ころころとポーズも表情も変わって可愛かっこよかったです!
音也くんへの愛が半端なく伝わってきました。愛が空回らないできちんと仕事してる例がこちらですよ、皆さん。



s-2162.jpg



s-2172.jpg



「I hold you… S」

来栖翔◎ひなづき

初めましての、ひなさん!
ひなさんの翔ちゃんって可愛いのに男気全開でまさに翔ちゃん!!
かわいーかわいーって撫でくりまわしたくなりました。
ひなさんも人見知り発動したあかりに(以下略)


s-2028.jpg



s-2034.jpg



「I want you… H」

聖川真斗◎赤城りな(嫁)

私の嫁です。私の嫁です。まー様可愛い…
御曹司を愛するりなたすと並んでできただけでもう幸せっていうか、はーりなたす可愛い。
本人はだめだったって言ってたけどとても上品で綺麗な良いまー様でしたよ。
どうでもいいけど、私はこの頃まだ禁煙していなかったのですが、喫煙所にちょくちょくいく御曹司のタバコミュニケーションの時間すごく安らげた///愛してる(*^^*)
早くりなたすも禁煙したら?(*^^*)




「ST☆RISH  Forever!」



s-2369.jpg


s-2372.jpg


s-2375.jpg


s-2380.jpg


s-2381.jpg


s-2385.jpg


s-2387.jpg


「全力全開で 2000%君の事をLove you Ba,Bang! Ja,Jan!! Love you☆」



s-2404_20140105182257ff5.jpg


s-2414.jpg


s-2420.jpg


s-2399.jpg


s-2415.jpg


s-2411.jpg




s-2407.jpg


s-2352.jpg

ほのぼの可愛いAクラスだよ~♪


s-2DSC_0482.jpg


いえーい!Sクラスだよ~♪


s-2364_201407211739556b8.jpg


s-2456.jpg


全員揃った集合写真カラフルだー!!
念願過ぎて嬉しすぎましたー!(*^^*)


その2に続く!


s-2467.jpg


s-2468.jpg





追記を閉じる▲

【2014/07/21 17:48】 | うたの☆プリンスさまっ♪
トラックバック(0) |
