

nyotaria13.jpg


後半ですっ!

後半はかなたが日本たんで、私がねーねでしたv

ねーねやりやすくて、やっぱり私は日本たんじゃないなぁって思いました。笑
あんなに日本やってたのにw
いや、男装とはまた違うなってかんじです。
おしとやかなキャラってあんまりやったこと、そういえばないですねー

かなたはやっぱり本家ってかんじで!
すっごく似合ってました(^^*)
ねーねも日本たんもどちらも似合うなんて羨ましいです!


ではでは、続きから写真どうぞ♪





nyotaria12.jpg





nyotaria09.jpg





nyotaria10.jpg





nyotaria11.jpg





nyotaria15.jpg





nyotaria14.jpg






nyotaria16.jpg





Photo by 紫灯蛍さん





すっごくすごく楽しいあわせでしたv
かなた、今年も沢山一緒に合わせしようね(^v^*)






nyotaria17.jpg




お疲れ様でしたっ♪


追記を閉じる▲

【2012/02/23 19:02】 | ヘタリア
トラックバック(0) |

nyotaria02.jpg



今年も早いもので2月もあと少しですね~
早く暖かい春になってほしいものですv

というわけで、今年のコス初めはにょたりあ合わせでしたー!

大好きなかなたと大好きなヘタリアでコス初めできて
すごい幸せでしたvv

前半後半と、衣装を交換こしたのです!

というわけで、まずは前半の写真からどうぞ♪


nyotaria01.jpg





nyotaria03.jpg





nyotaria04.jpg





nyotaria05.jpg





nyotaria06.jpg





nyotaria07.jpg





nyotaria08.jpg



にょ中国@かなた

にょ日本@あかり



前半はかなたが私の衣装を、私がかなたの衣装をお借りしました。
かなたは中国絶対似合うっておもってたんですが、本当にほんとに似合ってて可愛かったv
着てくれてありがとー^^*










追記を閉じる▲

【2012/02/23 18:43】 | ヘタリア
トラックバック(0) |

usarisu01.jpg



ちょうど一年前になってしまいました;;

念願のうさりすをやったときの写真です…!!

この日はTDCだったのですが、前日に雪が降ったりととにかくとにかく寒くて!!
でも愛で乗り切りましたっ!笑

TDCなのに私の「イギリスの森っぽいかんじで…!!シルバニアファミリーみたいなかんじで…!!」
という無茶振りを受けて写真を撮ってくれたカメラさんがこの日のMVPでした。笑

念願の撮影だったのと、お気に入りの写真が多いので枚数が若干おおめです(>_<)

うさりすはいつか本当に森の中でロケしてみたいです!


ではでは、続きから写真どうぞ♪




usarisu05_20120119144128.jpg



usarisu06_20120119144128.jpg



usarisu02_20120119144129.jpg



usarisu03_20120119144129.jpg



usarisu04_20120119144128.jpg



usarisu10.jpg



usarisu11.jpg



usarisu09.jpg



usarisu08.jpg



usarisu07.jpg




Photo by 雨宮さん








追記を閉じる▲

【2012/01/19 14:45】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
4374366_1172691086_124large.jpg




もう一ヶ月前のことになっちゃいましたが(そんなのばかり。笑)
6月にヘタリアおんにゃのこ合わせしてきました!

んも~やっぱり女の子キャラがいっぱいいると華やかですよね!
すっごくみんな可愛くてすごくすごく幸せでした♪




4374366_1172691073_210large.jpg





8人合わせっていう大所帯だったので写真が多めですっ
続きの写真は追記からどうぞ♪


.


061113.jpg


061112.jpg

ハンガリー@里村エリ





061108.jpg

061107.jpg

リヒテンシュタイン@胡蝶らん






061104.jpg


061103.jpg

ベルギー@水兎ルイ





061105.jpg


061106.jpg

ウクライナ@ギンコ






061109.jpg

061110.jpg

ベラルーシ@クロエ






061102.jpg


061101.jpg

台湾@樋館冬綺






061114.jpg

061111.jpg

モナコ@相庭






061116.jpg

061115.jpg

セーシェル@あかり








hetaonyanoko01.jpg



4374366_1172691075_229large.jpg





あとはワイちゃん、ベトナムさん、ポルトガルさんがいた一応公式おにゃのこキャラ全員集合かな?
女の子キャラ増えましたね~!嬉しいな(*^ω^*)

元気っ娘大好きなあかりはセーちゃん大好きなのですっごくすっごく楽しかった!


そしてそして!

この日はなんと、みんながサプライズで私とルイルイのお誕生日をお祝いしてくれたのです!!!!

んも~本当に嬉しくて嬉しくて!!><
メイクとれるよって言われても涙ぼろぼろでしたし^^


そんな感激なお誕生日会の様子とか、オフショとかはまとめて次回にupしようとおもいます(*^0^*)





Photo by あきらさん&冬綺ちゃん

最初の二枚、可愛い編集してくれたのもふゆちゃんです。
ありがとう♪つかわせていただきました~!


追記を閉じる▲

【2011/07/07 19:15】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
nyota1.jpg


日本@かなた
アメリカ@あかり

Photo by 雨宮さん


+++++++++++++++++++++++++++++++++


先日のヘタリアオンリーイベントお疲れ様でした!
あれ?コスプレイベント??
って思うほどにコススペースが広く提供されていて、レイヤーさんがとにかく沢山いらっしゃって
すっごく幸せな一日でした!!
ヘタはコスプレが盛んですね!本当に楽しかった~!
素敵なレイヤーさんと、お友達に沢山会えましたvv
写メは写メ日記に載せたのですが、お友達との記念ショットも数枚載せます♪
ではではどうぞ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++


nyota04.jpg

水平アメリカ@樋館冬綺たん

日本ちゃんをメリメリサンド!
ふゆちゃんのアメリカ本当に天使みたいに可愛い~!
ドナルドダックみたいで衣装すっごい可愛かった^///^
ずんちゃんらんさん相庭さんルイさんで連合水平合わせしてました!
みんなで撮りたかったなぁ~><残念



nyota06.jpg

きぐるみアメリカ@亜樹良さん
イギリス@春人さん

かんわいいいきぐるみメリカたんと紳士すぎる美人ないぎりちゅです
もうとにかくきぐるみメリカたんの可愛さに、あかり興奮隠せませんでした
あきらさん可愛すぎるだろおおおおおお!!!!!!!>///<
そしてそんな様子を優しく紳士的に見守る春人さんイギリス…
紳士的すぎて恋に落ちたかもしれない

nyota05.jpg

おまけ☆
なんかこれ可愛くないですか?ユニットっぽくて。笑










nyota2.jpg


nyota03.jpg





sakura01.jpg

sakura02.jpg

かなたは日本ちゃんぜったい似合う~!!って思って口説き落としました。笑
本当に可愛い…!!
一枚目のポーズがたまらない…本当に可愛い…!!
一日隣にいられて幸せでしたv



nyomeri01.jpg

nyomeri02.jpg

前回に引き続き、なんかもう色々と無茶した感じですみません…
でもにょめりちゃんが一番好きなんです…ごめんなさい!!
今回は色々あっていつも以上に衣装もギリギリで改善点山積みなんですが、念願の新衣装だせて嬉しかったです…!



+++++++++++++++++++++++++++++++++


otyukarechan.jpg

ドアップなのでサムネでワンクッション^^笑

とにかく楽しすぎる幸せなイベントでした!
お疲れ様でした♪



よかったら押してやってください♪
<メタボ言われてもきにしなーい☆

【2010/12/06 00:27】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
