

lolmiku01.jpg



Photo by かなた


LOLのセーラー版衣装です!
カラフルニートですね、私にぴったり…(笑)

この曲はすごく可愛くて衣装も演出も大好きです。
最近ニコ動をまったく観ていないのでボカロにもすっかりついていけなくなってしまいましたが
この頃のボカロ曲はやっぱり好きです。
ちなみにあかりのボカロ曲は千本桜で止まりました(笑)
あれって3年前ですか?
ところでずっとプレミアム会員なんですが、そろそろ解約しようと思って2年経ちました‥(笑)
ほんとに不精(笑)

写真は引き続き、かなたに撮ってもらいました♪
追記からどうぞです。





lolmiku02.jpg



lolmiku03.jpg



lolmiku04.jpg



lolmiku05.jpg



lolmiku06.jpg



lolmiku07.jpg



lolmiku08.jpg



lolmiku09.jpg



lolmiku10.jpg



lolmiku11.jpg





ミクちゃんは私の天使ですが、昔からやっているルカもまたやりたいし、
めーちゃんも大好きなのでまたやりたいです。
レンくんも!
ミクちゃんはあと、サンドリヨンをやれたらレイヤー冥利に尽きますね。
サンドリヨンが神曲世代です(笑)
今度あいねちゃんとやらせていただく予定です!
楽しみすぎるー!
がんばります(*^o^*)

ここまで見てくださってありがとうございました♪



追記を閉じる▲

【2014/08/20 22:04】 | VOCALOID
トラックバック(0) |

wimmiku01.jpg


Photo by かなた



世界で一番 お姫様♪

久しぶりにボカロ更新ですー!


ミクちゃんは永遠にあかりの天使です(*^o^*)
最近できていませんが、また久しぶりにやりたいなー!
この写真?多分3年くらい前の写真です(笑)

ワールドイズマインのミクちゃんはお姫様モードで
ちょびっと強気なお顔が可愛いです!
私のミクちゃんデビューもWIMでしたね。

ではでは、追記から続きをどうぞです!




wimmiku02.jpg



wimmiku03.jpg



wimmiku04.jpg



wimmiku05.jpg



wimmiku06.jpg



wimmiku07.jpg



wimmiku08.jpg



wimmiku09.jpg



wimmiku10.jpg



wimmiku11.jpg



wimmiku12.jpg




この頃も碓か体調を崩して仕事をしていなくて
気分転換に!と、引きこもっていた私をかなたがスタジオで遊んでくれました!(笑)

この日、かなたは本格的にカメラを持つのは初めてだったんですが
すごく綺麗に撮ってくれました!
やっぱり被写体としてのセンスもある子は撮影のセンスもあるんだなぁ!と思いました。
かなた、ありがとうね(*^_^*)


この日の二着目に続きますー!





追記を閉じる▲

【2014/08/20 21:49】 | VOCALOID
トラックバック(0) |
wimrl01.jpg


鏡音リン@かなた
鏡音レン@あかり



早いもので去年の夏ですねー!
私には珍しくイベントに沢山行った夏でした!

大好きなWIMの、今度は鏡音バージョンですv

いちゃこらちゅっちゅな仲良し二人をコンセプトに撮っていただいたので
いつもに増して近いですw

沢山撮っていただけたので、枚数多めです!
今回はツーショのアップです。
ピンショはまた改めて載せますね^^*


ではでは、続きからどうぞー!
wimrl02.jpg





wimrl03.jpg





wimrl04.jpg





世界で一番お姫様
キミの目にねぇねぇ 私はちゃんとうつってる?





wimrl09.jpg





wimrl06.jpg





wimrl13_20120404230355.jpg


わたしとキミは二人で一人





wimrl07.jpg





wimrl08.jpg


世界でおれだけのお姫様





wimrl05.jpg





wimrl10.jpg





wimrl11.jpg





wimrl12.jpg


右手と左手ずっと繋いでいたいの






Photo by 紫灯蛍さん、ゆうろさん、かさねさん











以下は一緒に撮影していただいたゲスト様です!
WIMあわせー^^*



MEIKO@朔さん
MEITO@はとむねさん


wimrl15.jpg





wimrl14.jpg





ありがとうございましたーvv

すっごく楽しかったです!

レンは初出しだったんですが、ウイッグ長すぎたのでリベンジしたい!
難しかったよ…





















追記を閉じる▲

【2012/04/04 23:00】 | VOCALOID
トラックバック(0) |

kaitohappybirthday.jpg


KAITO誕生日おめでとうーーーーーー!!!!!!

まずはヤマハ暦のお祝いですね(*^o^*)


KAITOは本当に本当に最愛キャラなので
今年はちゃんとお祝いの撮影会できて嬉しかったです♪

初出しKAIKOちゃんで、KAITOおにいちゃんと撮影してきましたー!!


もう、本当に本当に幸せでした(^^*)

KAITO生まれてきてくれて本当にありがとう!

KAITOの優しい歌声も、優しい笑顔も、ぜんぶぜーんぶ大好きです。
ずっとずーっと大好きです
もう、世界一愛してるっ!!笑



ではでは、画像は追記からどうぞー♪


kaitohb01.jpg





kaitohb02.jpg





kaitohb03.jpg





kaitohb04.jpg





kaito01.jpg





kaito02.jpg





kaito03.jpg





kaito04.jpg





kaito05.jpg





KAITO@佐亜田






kaiko04.jpg





kaiko05.jpg





kaiko03.jpg





kaiko02.jpg





kaiko01.jpg







KAITOお誕生日おめでとう(*^v^*)






追記を閉じる▲

【2012/02/14 22:05】 | VOCALOID
トラックバック(0) |

kagaminebd03.jpg


リン@かなた




鏡音お誕生日おめでとうううvv
リンちゃんもレンくんもこれで4歳?ですよね!


今年から鏡音デビューして、結構沢山できて幸せでしたv
これからも沢山したいなぁv


これからも二人一緒に素敵な歌声と沢山きかせてもらいたいです!
だいすきだよぉー(*^O^*)





kagaminebd04.jpg



kagaminebd01.jpg



kagaminebd02.jpg


リン@ウキ


2011鏡音生誕祭のアップも楽しみですね♪
おめでとうー!!



【2011/12/27 01:19】 | VOCALOID
トラックバック(0) |
