


potore01.jpg


photo by そらみみさん


昨日は関東大雪で大変でしたね!
今朝は家の周りが、冗談ではなく45cm積雪しておりました…
あかりは都内在住ですよ…?


そんなかんじで毎日寒いですが、先日ポートレート撮影してまいりました!

イルミネーションが綺麗な場所でした♪

暑さにも寒さにも究極に弱いあかりですが頑張りました。(笑)
楽しかったです♪
すごく寒かたけど(笑)

テーマはもこもこです!
もこもこ着ぶくれ系女子!(笑)

コートとかマフラー手袋でもこもこふわふわになってる
真冬の女の子大好きです。
動物みたいで可愛いと思うのです(笑)


というわけで、続きは追記からどうぞ♪





potore02.jpg



potore03.jpg



potore04.jpg



potore05.jpg



potore06.jpg



potore07.jpg



potore08.jpg



potore09.jpg



potore10.jpg




寒そうなのが伝わったら嬉しいです(笑)

これからだんだん暖かくなってくるのですかね~
はやく春が来るといいな!
でもすでに花粉症が辛いあかりです。
負けない!(笑)


コスプレもどんどんしていきたいしブログ更新も頑張ります(*^^*)


追記を閉じる▲

【2014/02/09 19:18】 | ポートレート
トラックバック(0) |
