

prof.jpg




名前:柚月あかり(ゆづきあかり)
    L 『あかりちゃん』って呼ばれるより『あかりん』って呼ばれるほうが喜びます^^b

性別:ふじょし

生息:東京

誕生日:6月9日

血液型:O型

好き:コスプレ。妄想。紅茶。ロリィタ。アロマ。美味しいお酒。舞踊。
    お友達。家族。穏やかな人。視野の広い人。

苦手:ホラー全般。虫。大きい音。高い所。
    常識のない人。噂と嘘と悪口ばかり言う人。

性格:穏やかさぐらいがとりえのマイペース人間。
    人見知りだけど人間大好きなので構ってもらえるとすぐになつきくよ。
    一度好きになるととことんだよ。交友は深く狭くタイプ。
    普通よりちょっとだけ虚弱体質かもしれない。
    柚月の「体調悪い」はデフォです。ので、スルーしておK。
    体調が悪いのが続くとたまにキノコ生えんじゃねーのかってくらい落ち込んでますが、大体美味しいもの食べて寝るとケロッとしてます。
    要するにすごく単純です。
    でも意外と傷つきやすいので刺激物はあまり与えないでね。



 * ジャンル *

   ・APH
   ・VOCALOID
   ・東方project



こんな感じのゆるい人。
顔は怖い系だけど中身はゆるくてチキンなへっぽこです。

仲良くしてくださると嬉しいです(*^v^*)




※2010/10/30 更新
   

【2010/10/30 22:44】 | Profile
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
