
ba13.jpg

イギリス@藤速水 流梨 アメリカ@あかり

Photo by 雨宮さん、みっきぃ



++++++++++++++++++++++++++++++++


新大陸やった日の後半です
アメリカ成長してきました^^

もうこの日は本当にナンツケッツがいうことをきかなくてですね…
笑うところですよ三日月って何?状態でした

イギリスは聖母からツンデレ紳士に変身しました^^
すごく…可愛い…
みっきぃのイギリスはとにかく格好いいイメージ強かったんですが
改めてこの日のデータみたら…
性的なまでに可愛いね^^

それにしてもこの頃の私、顔ぷくぷくだ
すごく…もちめりかですね


++++++++++++++++++++++++++++++++




ba02.jpg

ba05.jpg

ba01.jpg ba04.jpg ba03.jpg ba06.jpg

この色気は一体なにごとかと
大変けしからんです
もうアーサー・ケシカランドでいいと思う



ba10.jpg

ba07.jpg

ba08.jpg ba09.jpg ba11.jpg ba12.jpg

なんかいちいちどや顔が多いと評判の柚月です^^
中の人がイギリス好きすぎて、やっぱり気をぬくと目がなくなるくらいにやけてた




ba14.jpg

ba15.jpg


距離は変化しちゃったけれど、変わらない絆的なものがこの二人にはあると信じてやまないです




ba16.jpg

だってこうやって笑える二人がいるじゃないですか

ひまさんが笑顔の二人を沢山描いて下さるので幸せです(*^v^*)



+++++++++++++++++++++++++++++++++




よかったらぽちっとしてやってください~^^*


<learnedっていうな!learntだ!




【2010/10/31 23:57】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
