
fe05.jpg

フランス@藤速水 流梨 イギリス@あかり

Photo by 雨宮さん


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょうど去年の今頃ですね
二人で初めてドーヴァーやった日です

柚月は中世とか幼少期が大好きです
もちろん現代も好きなんですけど、幼少期ってみんな可愛いし仲良しじゃないですか!
シリアスだったり平和でおばかなのも好きだけど
みんなで仲良くわちゃっとなってるのが一番好きです

ドーヴァー大好きですが特にこの頃の二人まじ天使

3巻では兄ちゃんの一世一代の大告白もあってむしゃむしゃぷまいです^^

兄ちゃんはアメリカとか違う意味で、ある意味イギリスの一番の理解者だと萌えます
兄ちゃんは悪友の付き合いもあるけど、あの二人には見せないような顔をイギリスにだけみせてると萌えます
兄ちゃんは世界のお兄さんだけど、一番最初になったのはイギリスのお兄ちゃんだと萌えます
まぁつまり兄ちゃんはイギリスをものすごく甘やかしていると萌えます
つまりそういうことです^^b

イギリスもイギリスで、性格ひねくれちゃったけどそんな中でも兄ちゃんにだけには素の自分を見せられてて
なんだかんだで居心地がいいとおもってると
アメリカとか他の国には見せないような顔を絶対見せてると思います
はぁドーヴァー可愛いよ一生仲良く喧嘩しててね^^*



ではでは、前置きが長くなりましたがどうぞ~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




fe03.jpg


fe09.jpg

「とにかく似合って格好いいのにしてくれ」
「はいはい、似合って格好いいのね」



fe02.jpg fe06.jpg fe08.jpg fe04.jpg



fe07.jpg

「もっとこう可愛く笑えないの~?」
「やめろばかぁ!ころすぞ!!」


fe16.jpg

この日の藤速水さんまじで天使だった^///^
動きがすごいうざいくらいだったんだけどお人形さんみたいに可愛かった
ロケ地でおばちゃんホイホイになってました。笑


fe17.jpg

衣装とか色々、格差社会つらかった^^



fe10.jpg fe11.jpg

「お前の持ってくるこれだけはきらいじゃない」
「それはよかった…って、坊ちゃんまた何かみえちゃってるの?」



fe12.jpg

fe13.jpg fe14.jpg

fe15.jpg

「坊ちゃんおはよ。お花ありがとね」
「べ、別にお前のためじゃないんだからな!!!!!!!!!」



fe01.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おまけ!

みっきぃが可愛いGIFアニメ作ってくれた^^*
ありがと~!


fi.gif




よかったらポチっと押してやってください♪



 <世界のサラサラとは俺のことだ!



【2010/11/01 17:41】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
