
tomato01.jpg

スペイン@さちこ
ロマーノ@ウキ
オランダ@蜂
ベルギー@あかり

2010/10/24 at豊島園



+++++++++++++++++++++++++++++++++


というわけでついにやってきましたトマト一家~!

まぁまずは見てくださいこの写真を…

イケメン揃い!!!<●><●>
CLUBトメィトですねわかります
私得で実にすみませんでした…幸せでした

この日は体調がすごく悪かったのでなんかもう死んでますが^^
他の三人はすごく美人ですので見てもらいたい写真が沢山あります!!


であであどうぞ~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++


tomato03.jpg

みんなの親分やで!!
爽やかと色気の同居ってまさにラテン男の本気ですよね
さすがの宗主国様、とても納得です…^///^



tomato01_20101102213025.jpg

けしからん色気をふりまく子分…
ウキーノはいけない子やで…<●>///<●>



tomato02.jpg

お兄ちゃん!!
歪みなくいかなる瞬間もイケメンだった



tomato04.jpg

私だけ初出しでしたが、すごく…撃沈…です



tomato06.jpg

スペロマ^^もぐもぐぷまいで!ごちです!!^^*


tomato08.jpg

兄妹~!みてくださいこの私の幸せそうな顔を…^^*


tomato07.jpg

「スペインとは嫌やざ…」って大人組萌えた…!


tomato05.jpg

子分ズ!…なんか謀反起こしそうな子分ズに見えるけど^^親分にとても忠実だよ^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++


こんな感じで楽しかったです~!
写真早くupしたいです(*^v^*)

さっちゃんウキたん蜂たん、一日ありがとう~!
会場でお声かけてくださった方々もありがとうございました!

お疲れ様でした♪




よかったらポチっとしてやってください~^^*

 <キスしたって!

【2010/11/02 21:44】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
