
fuyu14.jpg

日本@樋館冬綺
英帝@里村エリ
継承英@ギンコ
うさりす@胡蝶らん
学ヘタ英@相庭
軍服英@あかり

Photo by あきらさん



+++++++++++++++++++++++++++++++++


もう先月の話になってしまいましたが、10月3日はわれらが冬綺ちゃんのお誕生日でした!
というわけで、イギ厨英日厨のふゆちゃんを
イギリスで囲んでお祝いしちゃおう☆大作戦!!
というお誕生日会兼撮影会をしてまいりました~!

もう、めちゃくちゃ楽しくて幸せでした!
ふゆちゃんが喜んでくれてよかった~!
大好きな子の笑顔は一番の幸せですね(*^v^*)

というわけで、以下英日がデフォルトです^^
ご注意ください!笑



+++++++++++++++++++++++++++++++++



fuyu13.jpg

ふゆちゃん到着!!まずはケーキ囲んでみんなでお祝いしたよ~!!^^*



色んな時代のイギリスがお祝いに着きちゃったよ^^*
可愛いかわいい日本たんのために時空を超えて来ちゃったよ!

fuyu06.jpg

fuyu07.jpg

fuyu09.jpg

fuyu08.jpg

fuyu10.jpg



fuyu05.jpg

主役です。本当に麗しいにっさまです^///^
ふゆちゃんの日本みてると私もうやらなくていいかなって思ったりするくらい好き。笑


fuyu02.jpg

この日のメンツでのイギリス攻めヒエラルキーの頂点、ずんちゃんの大英帝国様です^p^^p^^p^
ずんちゃんのイギリスは手に触れただけで孕まされそう^^褒めてるよ^///^


fuyu01.jpg

ケシカランドがここにもいました…!!!!!11<●><●>
ギンコさん色気すさまじいんだ本当に…じゅるり


fuyu03.jpg

二次元から出てきちゃいましたね…^///^
らんさんのうさりすまじ天使…!!うさりすまじてんし


fuyu04.jpg

ケシカランドな色気をふりまいている方がここにもいました…<●><●>
こんな生徒会長がいたらさぞかしリア充だと思います


fuyu18.jpg

イギリス一番好きなのにいつも盛大に空回っちゃうんですよね…愛が重いのかな?^^
でもふゆちゃんのために頑張った、よ…!ごめんね、不甲斐ない眉毛でした



後半は、ずんふゆ@羊でおやすみ英日、らん相庭ギンコあかり@四カ国で合わせしました!
一枚ずつぺたり~♪


fuyu17.jpg

羊の可愛さをなめてた…
可愛すぎるだろ~!!二人とも~~~!!!!!!><><><


fuyu15.jpg

イギリス@胡蝶らん
フランス@相庭
日本@ギンコ
アメリカ@あかり

この四カ国合わせ…!すごく幸せでした~!
念願だったので^^*あれ?私の誕生日じゃないよね…おかしいな



fuyu12.jpg

ふゆちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵な毎日でありますように!ふゆちゃんがいっぱい笑顔でありますように(^^*)


お疲れ様でした!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おまけ


ふゆちゃんが来る前にリハーサルをするイギリス達^^

fuyu11.jpg



よかったらぽちっとしてやってください♪
(拍手いつもありがとうございます!)

<べ…別にお前のためじゃなくて俺のためなんだからな!!

【2010/11/07 23:29】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
