
091902.jpg


アメリカ@さちこ
にょたりあアメリカ@あかり


ウワサのスゴイ味オンチ!
先月、アメリカ受けオンリーイベントにいってまいりました^^
Drrrとふりも同じ会場というか同じフロアだったので入場規制かかるわ酸欠だわ暑いわ…でなかなかカオスな空間でしたが(苦笑)
私としてはとてもたぎって楽しいイベントでした~!
コスフロアにはアメリカたんが沢山咲き乱れていてですね…
楽園は浅草にありました…^///^

そんな状態だったので写真も少ないですが、数枚置いてきます~!


+++++++++++++++++++++++++++++++++


091904.jpg


おーじーびーーーふ!!!^^^^


091903.jpg

さっちゃんアメリカまじ天使…!!!!^///^
初出しおめでとう!これから沢山やってくれますね^^
すごく似合ってたすごく可愛かった!!!!


091901.jpg

どうみてもただのビッ●です本当にありがとうございました…^p^
色々とリベンジ希望です。世界会議がんばる!><



091905.jpg


柚月は非常に同人寄りの人間なので、コスプレできる同人イベントが一番好きです。笑
次は世界会議!
楽しみすぎて手に汗握るぜ!!!



よかったらぽちっとしてやってください♪
(メッセージなしの拍手もいつも本当にありがとうございますv)



<Give me more HAMBURGER!!!!:DDDD





【2010/11/12 01:38】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
