
091803.jpg

アメリカ@黒猫
日本@あかり

Photo by 道さん 荒夜さん


+++++++++++++++++++++++++++++++++


学ヘタでじじこめ合わせ!!
見てください右の孫の可愛いこと…!!!!!
じじい自重できませんでした^///^
黒猫たんとは初合わせでしたが楽しかった~!!
しかしこんなにイケメン可愛いアメリカたんと一日デート権を誕生日でもないのに頂いてしまってこれなんて幸せテロ?
幸せを隠せずにニヤニヤかドヤ顔でしかない私…^p^

ではでは数枚どうぞ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++


091807.jpg

この身長差!!リアルデコボコンビだよおお!!!><


091805.jpg

私、日本さんやるときリアル165cmなんですが…
どれだけ黒猫たんのスタイルがいいかわかりますか^///^ハスハス


091804.jpg

091806.jpg

この二人の放課後の過ごし方は絶対にゲームですよね



091801.jpg

ガチめりかたんに全あかりが沸騰しました
イケ可愛すぎて生きるのが辛かった


091802.jpg

なんかいつもに増してとっつぁん坊やな気がするが、大丈夫か?




おまけ☆

79BKYUNR5CUY.jpg

プリクラ撮ったよ!すごいね、コスプレでプリクラ!
最近のプリクラにあかりさんついていけません
プリント倶楽部世代だからね!!^^bb


+++++++++++++++++++++++++++++++++


TDCは学ヘタが合いますね!楽しかった~^^

そして後半のアメリカ合わせに続きます
あれですね、【アメリカが大好きな人たちがよくやるアメリカ合わせ】笑



<善処します

【2010/11/15 23:37】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
