
bb01.jpg

軍服アメリカ@黒猫
少年アメリカ@あかり


+++++++++++++++++++++++++++++++++

でっかい俺とちっちゃい俺合わせ!!

アメリカが好き過ぎる人たちが自分たちだけが楽しくてオイシイ合わせしてきました^^b
大好きなアメリカたんの隣に大好きなアメリカたんでいられて…
私…すごく幸せでした

ただ、結構暗くなってから撮った写真ばかりで
明るく編集しようとするとどうしても無理に加工した感が…いなめない…
私に加工技術がないばかりに…orz
本upするまでにはもう少しなんとかしたいところです

では、そんな感じの写真ですが数枚どうぞ~!


+++++++++++++++++++++++++++++++++


bb02.jpg


bb04.jpg


bb03.jpg



bb05.jpg

前半の学ヘタと雰囲気がガラリと変わって…とても合衆国様です…!!
どうにかして51番目の州にしていただけないもんですかね…


bb06.jpg

ナンツケッツがずっとログアウトしてました…しょぼん
主役はおっきいアメリカさんと兵隊さんですね!!!^^b



+++++++++++++++++++++++++++++++++

いつかアメリカたんの全衣装を集めたアメリカたんだらけ大型合わせをしてみたいです
あかりの命日となりますね


よかったらぽちっとしてやってください~♪
いつも拍手ありがとうございます~!

<キュートでファイトなナイスガーイ☆

【2010/11/15 23:52】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
