
100401.jpg


イギリス@胡蝶らん
フランス@相庭
日本@ギンコ
アメリカ@あかり

Photo by あきらさん


+++++++++++++++++++++++++++++++++


ふゆちゃんのお誕生日会の後半で、四カ国合わせしてきました!
ふおおお!!!み、みてくださいこの豪華メンツ…!!
あかりみたいなゴミが混じってすみません…幸せやった…

ではでは、どうぞ!



+++++++++++++++++++++++++++++++++



100404.jpg





100406.jpg

100405.jpg


ドーヴァー<●><●>ハァハァ
まじらんさんと相庭さんの仏英けしからんすぎる!!!!!



100402.jpg

100403.jpg

べいえい^///^
ちょっと私…鼻の下伸びてないかい?デレデレしすぎである^^



100408.jpg

100407.jpg

じじこめ…!!
ギンコさんの日本さんの色気がはんぱなくて私いろんな意味で19歳になった




なんか全体的に私のメシウマ画像で申し訳ないです


+++++++++++++++++++++++++++++++++


おまけ☆

5655991_809521171_40large.jpg

ギンコさんからいただきました~!
本当にすっごく楽しかった~!!
みなさんありがとございましたvv



よかったらポチっとしてやってください♪
<それじゃあ会議を始めるぞ☆




【2010/12/06 00:01】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
