
4374366_1172691086_124large.jpg




もう一ヶ月前のことになっちゃいましたが(そんなのばかり。笑)
6月にヘタリアおんにゃのこ合わせしてきました!

んも~やっぱり女の子キャラがいっぱいいると華やかですよね!
すっごくみんな可愛くてすごくすごく幸せでした♪




4374366_1172691073_210large.jpg





8人合わせっていう大所帯だったので写真が多めですっ
続きの写真は追記からどうぞ♪


.


061113.jpg


061112.jpg

ハンガリー@里村エリ





061108.jpg

061107.jpg

リヒテンシュタイン@胡蝶らん






061104.jpg


061103.jpg

ベルギー@水兎ルイ





061105.jpg


061106.jpg

ウクライナ@ギンコ






061109.jpg

061110.jpg

ベラルーシ@クロエ






061102.jpg


061101.jpg

台湾@樋館冬綺






061114.jpg

061111.jpg

モナコ@相庭






061116.jpg

061115.jpg

セーシェル@あかり








hetaonyanoko01.jpg



4374366_1172691075_229large.jpg





あとはワイちゃん、ベトナムさん、ポルトガルさんがいた一応公式おにゃのこキャラ全員集合かな?
女の子キャラ増えましたね~!嬉しいな(*^ω^*)

元気っ娘大好きなあかりはセーちゃん大好きなのですっごくすっごく楽しかった!


そしてそして!

この日はなんと、みんながサプライズで私とルイルイのお誕生日をお祝いしてくれたのです!!!!

んも~本当に嬉しくて嬉しくて!!><
メイクとれるよって言われても涙ぼろぼろでしたし^^


そんな感激なお誕生日会の様子とか、オフショとかはまとめて次回にupしようとおもいます(*^0^*)





Photo by あきらさん&冬綺ちゃん

最初の二枚、可愛い編集してくれたのもふゆちゃんです。
ありがとう♪つかわせていただきました~!


追記を閉じる▲


061113.jpg


061112.jpg

ハンガリー@里村エリ





061108.jpg

061107.jpg

リヒテンシュタイン@胡蝶らん






061104.jpg


061103.jpg

ベルギー@水兎ルイ





061105.jpg


061106.jpg

ウクライナ@ギンコ






061109.jpg

061110.jpg

ベラルーシ@クロエ






061102.jpg


061101.jpg

台湾@樋館冬綺






061114.jpg

061111.jpg

モナコ@相庭






061116.jpg

061115.jpg

セーシェル@あかり








hetaonyanoko01.jpg



4374366_1172691075_229large.jpg





あとはワイちゃん、ベトナムさん、ポルトガルさんがいた一応公式おにゃのこキャラ全員集合かな?
女の子キャラ増えましたね~!嬉しいな(*^ω^*)

元気っ娘大好きなあかりはセーちゃん大好きなのですっごくすっごく楽しかった!


そしてそして!

この日はなんと、みんながサプライズで私とルイルイのお誕生日をお祝いしてくれたのです!!!!

んも~本当に嬉しくて嬉しくて!!><
メイクとれるよって言われても涙ぼろぼろでしたし^^


そんな感激なお誕生日会の様子とか、オフショとかはまとめて次回にupしようとおもいます(*^0^*)





Photo by あきらさん&冬綺ちゃん

最初の二枚、可愛い編集してくれたのもふゆちゃんです。
ありがとう♪つかわせていただきました~!

【2011/07/07 19:15】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
