

071716.jpg


後半ですっ☆

後半はワールドイズマイン合わせしてきました♪

黒ワイシャツにネクタイのKAITOとか…!!

彼からマフラーというアイデンティティを取り上げてしまいましたが、ネクタイフェチのあかりさんには大変おいしい衣装でありました(^p^)じゅるり

萌えすぎてK.Oくらいっぱなしで常にノックダウンですよ。
でもあかりは闘いましたよ、己の萌えという闘魂を胸にね!!
倒れても倒れても果敢に立ち向かっていきましたよ…!!
もう、KAITOが好きすぎて生きるのが辛かった。

KAITO全力で逃げて^^


ではでは、そんなあかりの闘いっぷりをどうぞ追記で!笑











.

071717.jpg





071723.jpg





071722.jpg





071718.jpg




071726.jpg





071725.jpg





071730.jpg





071724.jpg





ふぅ…

あかりの健闘っぷり、見ていただけたでしょうか^^

まずですね、何度も言うのですが、念願のKAITOとの合わせだったのですよ。
イベント会場で近くにKAITOレイヤーさんがいるだけで心拍数が鬼のように早くなり、汗が噴出すほど興奮してしまう私なのに、
この日は合わせパートナーがKAITOなんですよ。
つまり隣にKAITOがいるんですよ…!!
その時のあかりの心境がお分かりいただけるでしょうか
もう、あまりの興奮と恥ずかしさで、素で赤くなるほど照れてしまってですね。
最初の方はなんかよそよそしい写真だったんですが(笑)
次にいつKAITOと合わせできるかわからないし、念願のKAITOとの合わせ、己の羞恥心に負けて守りに入った写真ばっかり撮っていては、もったいないだろうと。
ここで負けたらそれこそ羞恥心だろうと。

そんな結果、こんな感じであかりが自重しない写真ができあがりました^^

逃げないで付き合ってくれた佐亜田さん、冷たい目でみることなく、真剣にずっと写真を撮ってくれていたウキたん、本当に本当にありがとうございました…!!

本当にこの日はあかりの命日でありました。

ありがとう。



なんかKAITO撮影に必死すぎて私の顔色々終わってるんですけど、KAITOが主役だったからもうそれでいいや!



写真を編集していたら興奮がよみがえってしまって
とても興奮した気持ち悪い記事になってしまって申し訳ないというしかないですね。

ここまで読んでくださってありがとうございました!笑





☆おまけ☆





071731.jpg



佐亜田さん、全力で逃げて






071732.jpg




Photo by ウキ



ありがとうございました☆









追記を閉じる▲







.

071717.jpg





071723.jpg





071722.jpg





071718.jpg




071726.jpg





071725.jpg





071730.jpg





071724.jpg





ふぅ…

あかりの健闘っぷり、見ていただけたでしょうか^^

まずですね、何度も言うのですが、念願のKAITOとの合わせだったのですよ。
イベント会場で近くにKAITOレイヤーさんがいるだけで心拍数が鬼のように早くなり、汗が噴出すほど興奮してしまう私なのに、
この日は合わせパートナーがKAITOなんですよ。
つまり隣にKAITOがいるんですよ…!!
その時のあかりの心境がお分かりいただけるでしょうか
もう、あまりの興奮と恥ずかしさで、素で赤くなるほど照れてしまってですね。
最初の方はなんかよそよそしい写真だったんですが(笑)
次にいつKAITOと合わせできるかわからないし、念願のKAITOとの合わせ、己の羞恥心に負けて守りに入った写真ばっかり撮っていては、もったいないだろうと。
ここで負けたらそれこそ羞恥心だろうと。

そんな結果、こんな感じであかりが自重しない写真ができあがりました^^

逃げないで付き合ってくれた佐亜田さん、冷たい目でみることなく、真剣にずっと写真を撮ってくれていたウキたん、本当に本当にありがとうございました…!!

本当にこの日はあかりの命日でありました。

ありがとう。



なんかKAITO撮影に必死すぎて私の顔色々終わってるんですけど、KAITOが主役だったからもうそれでいいや!



写真を編集していたら興奮がよみがえってしまって
とても興奮した気持ち悪い記事になってしまって申し訳ないというしかないですね。

ここまで読んでくださってありがとうございました!笑





☆おまけ☆





071731.jpg



佐亜田さん、全力で逃げて






071732.jpg




Photo by ウキ



ありがとうございました☆








【2011/11/26 11:25】 | VOCALOID
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
