


kuroneko03.jpg



もう一年以上前になっちゃう撮影なのですが
オリジナル和服撮影してきたときのものです♪

テーマは黒猫で、少し毒気のある雰囲気…をコンセプトに撮影してきました。
お気に入りの写真が沢山あるので、今更だけど掲載します。

ではでは続きからどうぞ♪




kuroneko12.jpg





kuroneko01.jpg





kuroneko02.jpg





kuroneko04.jpg





kuroneko05.jpg





kuroneko06.jpg





kuroneko07.jpg





kuroneko08.jpg





kuroneko09.jpg





kuroneko10.jpg





kuroneko11.jpg





Photo by 雨宮さん




お気に入りの振袖。
黒猫ちゃんって、人間になったらきっと黒髪の艶やかな、ちょっと高慢な女の子だと思うのです。
赤いリボンの首飾りがよく似合って、それはきっと赤や朱色のお洋服。

そんなイメージなのでした。



またオリジナルで猫ちゃんシリーズやりたいなv
今度は三毛猫とか、真っ白な猫ちゃんがやりたいです(*′-`*)






追記を閉じる▲



kuroneko12.jpg





kuroneko01.jpg





kuroneko02.jpg





kuroneko04.jpg





kuroneko05.jpg





kuroneko06.jpg





kuroneko07.jpg





kuroneko08.jpg





kuroneko09.jpg





kuroneko10.jpg





kuroneko11.jpg





Photo by 雨宮さん




お気に入りの振袖。
黒猫ちゃんって、人間になったらきっと黒髪の艶やかな、ちょっと高慢な女の子だと思うのです。
赤いリボンの首飾りがよく似合って、それはきっと赤や朱色のお洋服。

そんなイメージなのでした。



またオリジナルで猫ちゃんシリーズやりたいなv
今度は三毛猫とか、真っ白な猫ちゃんがやりたいです(*′-`*)





【2011/12/01 15:10】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
