
ib07.jpg


先日、お手伝いも兼ねてIMITATION BLACKの撮影をしてまいりました。
念願の三人そろって、しかもライブステージでの撮影でした…!!

スリーショットを早く載せたいのですが諸事情でまだ公開できないので
まずは私のピンショのみですが速報です!


では続きからどうぞ♪

ib05.jpg





ib04.jpg





ib01.jpg





ib02.jpg





ib03.jpg





ib06.jpg





ib08.jpg




Photo by はとむねさん


久しぶりにコスできてすっごく楽しかったです(*^o^*)
早くスリーショ載せたいのでうずうずです。笑



追記を閉じる▲

ib05.jpg





ib04.jpg





ib01.jpg





ib02.jpg





ib03.jpg





ib06.jpg





ib08.jpg




Photo by はとむねさん


久しぶりにコスできてすっごく楽しかったです(*^o^*)
早くスリーショ載せたいのでうずうずです。笑


【2011/12/01 22:35】 | VOCALOID
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
