

kuroshituji05.jpg


シエル@かなた
アロイス@あかり



遡ってのアップになります。笑

憧れのマーブルヒルで、念願の黒執事合わせでした!
黒執事の二期はもう、シエルはもちろんアロイスが大好きで…!!
シエル大好きだったんですが、あかり的に二期はアロイスに全部もっていかれた感じでした!
世間的には賛否両論あったと思いますが。笑

もともと黒執事はもう本当に大好きで、実は私のコスデビューは黒執事になるかもしれなかったのですが
何かと機会に恵まれず、今回やっと実現したのでありました!
しかも本当に珍しくかなたさんを男装に引き込みまして…!!
本当にレアですよ!笑


ではでは、続きから写真をどうぞー!





kuroshituji01.jpg





kuroshituji02.jpg





kuroshituji03.jpg





kuroshituji04.jpg





kuroshituji07.jpg





kuroshituji14.jpg





kuroshituji15.jpg





kuroshituji13.jpg





kuroshituji16.jpg





kuroshituji12.jpg





kuroshituji11.jpg





kuroshituji09.jpg





kuroshituji10.jpg





kuroshituji08.jpg





kuroshituji06.jpg





Photo by 雨宮さん






かなたは男装レアすぎてものすごく恥ずかしがってたんですが、シエルすごく似合ってました…!さすが!!
私はこういう性悪顔(笑)のキャラが初めてだったので撃沈でしたねー…
しかもアロイストレードマークの舌出しがうまくいかなくてなんだか全体的にアホの子みたいw
ううー…大好きだからこそ空振り!!すっごいリベンジ希望です!!衣装もゴミみたいだったし(;_;)

でも大好きなかなたと大好きな黒執事合わせ、とっても幸せでしたv

次こそリベンジ!
そしてシエルもやりたいです。

もっと黒執事できるといいなー♪




kuroshituji17.jpg


お疲れさまでした♪








追記を閉じる▲



kuroshituji01.jpg





kuroshituji02.jpg





kuroshituji03.jpg





kuroshituji04.jpg





kuroshituji07.jpg





kuroshituji14.jpg





kuroshituji15.jpg





kuroshituji13.jpg





kuroshituji16.jpg





kuroshituji12.jpg





kuroshituji11.jpg





kuroshituji09.jpg





kuroshituji10.jpg





kuroshituji08.jpg





kuroshituji06.jpg





Photo by 雨宮さん






かなたは男装レアすぎてものすごく恥ずかしがってたんですが、シエルすごく似合ってました…!さすが!!
私はこういう性悪顔(笑)のキャラが初めてだったので撃沈でしたねー…
しかもアロイストレードマークの舌出しがうまくいかなくてなんだか全体的にアホの子みたいw
ううー…大好きだからこそ空振り!!すっごいリベンジ希望です!!衣装もゴミみたいだったし(;_;)

でも大好きなかなたと大好きな黒執事合わせ、とっても幸せでしたv

次こそリベンジ!
そしてシエルもやりたいです。

もっと黒執事できるといいなー♪




kuroshituji17.jpg


お疲れさまでした♪







【2011/12/07 23:49】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
