

pingdrum01.jpg


去年末のとなコス速報です☆

かなた、佐亜田さんと一緒にピンドラやってまいりましたー!!

ピンドラは久しぶりにドはまりした作品でして
大好きな高倉家できて本当に幸せでした…!!!!

本当に思い入れある作品なので、今度スタジオでも改めて撮影したいなぁって感じであります(^^*)

もう、大好きな高倉家を大好きな二人と合わせできて、わたし本当に本当に幸せでした!

カラコンが痛くて痛くて、ほとんど目が開いてない写真だとしても(笑)幸せです!!


ではでは、続きからどうぞ♪




pingdrum03.jpg


pingdrum04.jpg



高倉陽毬@かなた





pingdrum05a.jpg


pingdrum06a.jpg



高倉冠葉@佐亜田





pingdrum07.jpg


pingdrum08.jpg



高倉晶馬@あかり





pingdrum02.jpg




Photo by わいえっつさん、牡丹雪さん




高倉家が幸せだと涙がでちゃいます…(;o;)
すごく楽しいあわせでした♪
かなた、佐亜田さんありがとうございましたvv















追記を閉じる▲

pingdrum03.jpg


pingdrum04.jpg



高倉陽毬@かなた





pingdrum05a.jpg


pingdrum06a.jpg



高倉冠葉@佐亜田





pingdrum07.jpg


pingdrum08.jpg



高倉晶馬@あかり





pingdrum02.jpg




Photo by わいえっつさん、牡丹雪さん




高倉家が幸せだと涙がでちゃいます…(;o;)
すごく楽しいあわせでした♪
かなた、佐亜田さんありがとうございましたvv














【2012/01/17 22:08】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
