

お久しぶりです!!
ずっとずっと長いこと放置してしまっていて本当にすみません;;

体調不良とか体調不良とかスランプとか体調不良とかで(笑)
ブログまでまわっていませんでした;

Cureも更新が止まっていて、心配のメッセ下さった方々が何人もいらして
とても申し訳なかったです;
でもツイッターでは元気に呟いてましたよ!笑


今後もこんなマイペースですが頑張ってできる限り更新していきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいたします。


ではでは、前置きが長くなりましたが、久しぶりの更新はオリジナルロリータです!





18206025.jpg





大好きなりなたすと去年(笑)やってきましたv

私もりなたすもロリータが大好きでvv
もう大手を振って着られる年齢でもないのですが(笑)撮影くらいはいいよね!ってことで!

では、写真は続きからどうぞ♪



18206026.jpg



18206028.jpg


18231824.jpg



18256453.jpg




以下りなたすのピンですv

18206036.jpg



18206035.jpg



18255920.jpg



18256970.jpg



本当にお人形さんみたいvv
りなたすは私の天使です!
本当に可愛いvv

りなたすのお洋服はメタモルフォーゼタンデュフィーユというメゾンのお洋服です。
とっても似合っていて可愛い♪



以下、あかりのピンです。



18206029.jpg



18206033.jpg



18206032.jpg



18269820.jpg



りなたすの写真載せたあとだと恥ずかしさが倍増ですね;;
でもりなたすの神テクで綺麗にとって貰えましたv
ありがとう、りなたすv

私のお洋服はBABYさんのお洋服ですv


この日の写真はフォトストも作りたいと思っているので
よかったらそちらもお待ちくださいv


お付き合いありがとうございました(^^*)


追記を閉じる▲

18206026.jpg



18206028.jpg


18231824.jpg



18256453.jpg




以下りなたすのピンですv

18206036.jpg



18206035.jpg



18255920.jpg



18256970.jpg



本当にお人形さんみたいvv
りなたすは私の天使です!
本当に可愛いvv

りなたすのお洋服はメタモルフォーゼタンデュフィーユというメゾンのお洋服です。
とっても似合っていて可愛い♪



以下、あかりのピンです。



18206029.jpg



18206033.jpg



18206032.jpg



18269820.jpg



りなたすの写真載せたあとだと恥ずかしさが倍増ですね;;
でもりなたすの神テクで綺麗にとって貰えましたv
ありがとう、りなたすv

私のお洋服はBABYさんのお洋服ですv


この日の写真はフォトストも作りたいと思っているので
よかったらそちらもお待ちくださいv


お付き合いありがとうございました(^^*)

【2013/12/16 20:44】 | ロリータ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
