
2013年最後の日になりましたね!
本当に月日が経つのは早いものです。。

今年は…今年も?(笑)体調を崩してあまりコスプレはできなかったなって自分では思うのですが、
やるときにはがっつり撮ってきたなって感じがします。(笑)

そんなかんじで、珍しくコスプレ総決算などをやってみようとおもいます!
初の試み!
こういうのもいいですね!

コスプレ以外にもポトレ撮影などもしたのですが、今回はコスプレにしぼってやってみました。



いや~今年もとても楽しかったです。

来年はもっと体調に気をつけて、まだまだコスプレしたいと思いますので
みなさんよろしくお願いいたします。
今年も大変お世話になりました。
心配やご迷惑をおかけしっぱなしな柚月ですが、優しい皆様に救われています。涙

来年もどうぞよろしくお願い致します!


ではでは、追記からどうぞ☆



2月

ソードアートオンライン アスナ


asuna01.jpg



中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花


rikka12.jpg



妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶


ririchiyo03.jpg



7月

学園ヘタリア ハンガリー


geruman.jpg




8月


ソニコミ すーぱーそに子(きりりんパッチ)


sonicokiririn02.jpg




俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 高坂桐乃

制服


oreimo01.jpg


抱き枕カバー絵

oreimo02.jpg


私服

oreimo04.jpg


水着

oreimo05.jpg



9月

中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花(夏服)


0908rikka.jpg


オリジナル

090801.jpg



10月

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン(マジLOVE2000%)


s-a2399.jpg


ST☆RISH

s-2364.jpg



12月

ヘタリア ハンガリー(継承戦争)

2013123001.jpg




以上です!!

やってみたら意外と多かった!!(笑)
仕事と体調不良の中でもよくやたほうなのではないだろうか?(笑)


長々とここまで見てくれた方ありがとうございました…!!

来年も本当によろしくお願いいたします(*^^*)


ではではみなさま、良いお年を~♪
皆さんが幸多き2014年をお迎えできますよう心からお祈り申しあげます♪



2013.12.31 柚月あかり



追記を閉じる▲


2月

ソードアートオンライン アスナ


asuna01.jpg



中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花


rikka12.jpg



妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶


ririchiyo03.jpg



7月

学園ヘタリア ハンガリー


geruman.jpg




8月


ソニコミ すーぱーそに子(きりりんパッチ)


sonicokiririn02.jpg




俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 高坂桐乃

制服


oreimo01.jpg


抱き枕カバー絵

oreimo02.jpg


私服

oreimo04.jpg


水着

oreimo05.jpg



9月

中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花(夏服)


0908rikka.jpg


オリジナル

090801.jpg



10月

うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン(マジLOVE2000%)


s-a2399.jpg


ST☆RISH

s-2364.jpg



12月

ヘタリア ハンガリー(継承戦争)

2013123001.jpg




以上です!!

やってみたら意外と多かった!!(笑)
仕事と体調不良の中でもよくやたほうなのではないだろうか?(笑)


長々とここまで見てくれた方ありがとうございました…!!

来年も本当によろしくお願いいたします(*^^*)


ではではみなさま、良いお年を~♪
皆さんが幸多き2014年をお迎えできますよう心からお祈り申しあげます♪



2013.12.31 柚月あかり


【2013/12/31 13:30】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
