
kuro02.jpg


シエル@かなた
アロイス@あかり



今日はかなたと一緒に、黒執事の原画展へ行ってまいりました♪
原画はすっごく綺麗で、大好きな黒執事の世界をたっぷり堪能できてとても幸せでした。
夢の空間…(*^^*)

そんなかんじでバッチリ黒執事熱があがってしまったので
数年前の黒執事のデータを掘り起こしてきました(笑)

一回載せているので、今回は別の写真をチョイスしてみましたー!

もしよければ追記からどうぞです♪


kuro01.jpg




kuro03.jpg




kuro04.jpg




kuro08.jpg




kuro07.jpg




kuro06.jpg




kuro05.jpg




kuro09.jpg





kuro10.jpg




kuro11.jpg




kuro12.jpg




実写映画やアニメ新作作成も決定ということで♪

今年こそはシエルコスをやりたいとおもいます!!
やるやる詐欺で結局一回もできていなので(笑)

黒執事コスするぞーーー!!


追記を閉じる▲


kuro01.jpg




kuro03.jpg




kuro04.jpg




kuro08.jpg




kuro07.jpg




kuro06.jpg




kuro05.jpg




kuro09.jpg





kuro10.jpg




kuro11.jpg




kuro12.jpg




実写映画やアニメ新作作成も決定ということで♪

今年こそはシエルコスをやりたいとおもいます!!
やるやる詐欺で結局一回もできていなので(笑)

黒執事コスするぞーーー!!

【2014/01/20 19:55】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
