

sonico24.jpg


Photo*ゆうろさん



アニメも放映中ですし、思い立ってブログを更新しよう!の巻です(笑)

ちゃんとブログに載せていなかったので、そに子ちゃんの写真載せようと思います♪
衣装は一番大好きな虎パーカーです!

そに子ちゃんの元気いっぱいで可愛いところをパーフェクトに表現してくれてる衣装で
一番そに子ちゃんに似合ってると思いますvv
大好きな衣装です♪


そんなかんじで、一昨年の夏の撮影会の写真です。
古くてすみません(笑)


お気に入りの写真が多くて、枚数多めです!
お時間がありましたら追記からどうぞ~☆







sonico05.jpg



sonico15.jpg



sonico12.jpg



sonico06_2014012601361752d.jpg



sonico16.jpg



sonico13.jpg



sonico17.jpg



sonico18.jpg



sonico20.jpg



sonico22.jpg



sonico21.jpg



sonico23.jpg



sonico19.jpg



去年は一回しかそに子ちゃんできなかったけど、今年は沢山そに子ちゃんやりたいとおもってます!
先日もそに子ちゃん撮影してきたので、またさぼらずに頑張ってブログ更新します!(笑)

ここまで見てくださってありがとうございますっ!



追記を閉じる▲



sonico05.jpg



sonico15.jpg



sonico12.jpg



sonico06_2014012601361752d.jpg



sonico16.jpg



sonico13.jpg



sonico17.jpg



sonico18.jpg



sonico20.jpg



sonico22.jpg



sonico21.jpg



sonico23.jpg



sonico19.jpg



去年は一回しかそに子ちゃんできなかったけど、今年は沢山そに子ちゃんやりたいとおもってます!
先日もそに子ちゃん撮影してきたので、またさぼらずに頑張ってブログ更新します!(笑)

ここまで見てくださってありがとうございますっ!


【2014/01/26 01:44】 | すーぱーそに子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
