

heyasonico2.jpg


Photo by くさなぎさん


またまたお久しぶりでございます!
前回の更新から約半年経ってしまいました。(笑)
真冬ポトレからの、真夏になってしまいまいたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
この時期にまるっきり弱いあかりは、恒例で寝込んでおります…(笑)
ですが寝込んでいるだけではつまらない!
ということで、ベッドでもできるブログ更新をしに参りました!

今回の写真はそに子ちゃんの生着密着フィギュアシリーズ!
お部屋着でのおやつタイムでございます♪

追記からどうぞです(*^^*)


heyasonico3.jpg



heyasonico4.jpg



heyasonico1.jpg



heyasonico7.jpg



heyasonico6.jpg



heyasonico5.jpg



heyasonico8.jpg



heyasonico9.jpg



heyasonico10.jpg



この時期の私はそに子ちゃんのメイクに関してすごく迷走してしまってて
メイクを思いっきって変えたら、理想よりもお大人っぽいそに子ちゃんになってしまいました…;;
大好きすぎるキャラだからこそ色々悩んでグルグルしちゃいます;(笑)

愛ばかりが空回ってるあかりのそに子ちゃんですが、愛だけは伝われば嬉しいです!

まだまだ精進あるのみーー!!

がんばりますっ!

ここまで見てくださってありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


追記を閉じる▲
heyasonico3.jpg



heyasonico4.jpg



heyasonico1.jpg



heyasonico7.jpg



heyasonico6.jpg



heyasonico5.jpg



heyasonico8.jpg



heyasonico9.jpg



heyasonico10.jpg



この時期の私はそに子ちゃんのメイクに関してすごく迷走してしまってて
メイクを思いっきって変えたら、理想よりもお大人っぽいそに子ちゃんになってしまいました…;;
大好きすぎるキャラだからこそ色々悩んでグルグルしちゃいます;(笑)

愛ばかりが空回ってるあかりのそに子ちゃんですが、愛だけは伝われば嬉しいです!

まだまだ精進あるのみーー!!

がんばりますっ!

ここまで見てくださってありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

【2014/07/15 16:27】 | すーぱーそに子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
