
kirisoni7.jpg


毎日毎日暑いですね!
気付けば夏の祭典まで一ヶ月!!

今年は体調が良ければクラナドの渚ちゃんで参加したいと思っています♪

はやく体調良くなりますように…!
という願掛けを込めて、去年のとなコスのそに子ちゃん更新しました!
きりりん衣装パッチでございます♪

俺妹のきりりんも大好きで、そに子ちゃんも大好きで
とっても幸せなコラボレーション♪

ではでは追記からどうぞー!



kirisoni1.jpg



kirisoni2.jpg



kirisoni3.jpg



kirisoni4.jpg



kirisoni5.jpg



kirisoni6.jpg



kirisoni8.jpg



kirisoni9.jpg



kirisoni10.jpg



kirisoni11.jpg



kirisoni12.jpg



kirisoni13.jpg



kirisoni14.jpg





Photo by 紫灯蛍さん、あきらさん、りなたす



こう毎日暑いと、普段体力のある方でもしんどいですよねー;;
私は常によわよわですが(笑)少しでも沢山栄養と萌えを摂って
はやく元気になってとなコスに心を向けたいと思います!

みなさんもお体にはお気をつけてくださいね(*^^*)


kirisoni15.jpg


追記を閉じる▲


kirisoni1.jpg



kirisoni2.jpg



kirisoni3.jpg



kirisoni4.jpg



kirisoni5.jpg



kirisoni6.jpg



kirisoni8.jpg



kirisoni9.jpg



kirisoni10.jpg



kirisoni11.jpg



kirisoni12.jpg



kirisoni13.jpg



kirisoni14.jpg





Photo by 紫灯蛍さん、あきらさん、りなたす



こう毎日暑いと、普段体力のある方でもしんどいですよねー;;
私は常によわよわですが(笑)少しでも沢山栄養と萌えを摂って
はやく元気になってとなコスに心を向けたいと思います!

みなさんもお体にはお気をつけてくださいね(*^^*)


kirisoni15.jpg

【2014/07/18 01:37】 | すーぱーそに子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
