

bonsoni1.jpg


Photo by  あきらさん


続きましてボンテージそに子ちゃんです!

この衣装も代表作ですよね~
とっても好きなのですが露出が高すぎて絶対にできないなぁって思っていたんですが…

どうせなら、お腹とか出せる年齢のうちにやってしまえ!!(笑)
と、思いきってやってきてしまいましたー!!


恥ずかしかった…(笑)

でもそに子ちゃんの代表的なこの衣装できてすごく嬉しかったです!


ではでは、追記からどうぞです♪




bonsoni6.jpg



bonsoni7.jpg



bonsoni8.jpg



bonsoni9.jpg



bonsoni10.jpg



bonsoni11.jpg



bonsoni12.jpg


bonsoni3.jpg



bonsoni4.jpg



bonsoni5.jpg



bonsoni13.jpg



bonsoni2.jpg



bonsoni14.jpg





初bootyさんだったのですが、コスプレランド!ってかんじのスタジオでしたね(笑)
じつはこの日は怒涛の三着やってきたのです!

またアップますね♪

というか更新が止まってたから写真がたまってます!!
Cureまで追いつかない…(笑)

がんばります!


ここまで見てくださってありがとうございます(*^o^*)





追記を閉じる▲



bonsoni6.jpg



bonsoni7.jpg



bonsoni8.jpg



bonsoni9.jpg



bonsoni10.jpg



bonsoni11.jpg



bonsoni12.jpg


bonsoni3.jpg



bonsoni4.jpg



bonsoni5.jpg



bonsoni13.jpg



bonsoni2.jpg



bonsoni14.jpg





初bootyさんだったのですが、コスプレランド!ってかんじのスタジオでしたね(笑)
じつはこの日は怒涛の三着やってきたのです!

またアップますね♪

というか更新が止まってたから写真がたまってます!!
Cureまで追いつかない…(笑)

がんばります!


ここまで見てくださってありがとうございます(*^o^*)




【2014/07/18 16:18】 | すーぱーそに子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
