

s-394.jpg


さてさて!
ついにうたプリの写真を載せに来ました!

実は今一番はまっているのがうたプリ沼でして…
ここ三年くらい女の子コスばかりになっていたあかりががっつり男装に再び…(笑)
しかもはまったのが神宮寺レン様という…ハードルの高さwww

この日、初うたプリ、初出しレン様だったのですが
ガッツリ撃沈してきました^^b
大丈夫、あかりドMだからキモチイイ…
いや実際かなり無理あったんですが愛でやってきましたー(笑)

うたプリ初合わせで、まさかのスターリッシュ7人全員揃うという幸せな合わせでした!
2000%衣装も可愛い(*^^*)

あかりは一人楽しくコスプレしているイメージが強いと言われる可哀想なやつですが
これできちんとお友達がいるってことを!お見せできた!(笑)

さてさて、前置きが長くなりましたが、みなさん素敵なんでぜひ見ていってくださいね~♪
7人合わせなので枚数多いです!(笑)
ちなみに全部りなたすのところから貰ってきました…ありがたいです。


では、追記からどうぞですー!!




s-2078.jpg


s-2097.jpg


「I need you… S」

四ノ宮那月◎愛猫

あいねさんのなっちゃん、めちゃくちゃなっちゃんって感じで大好き!
ふわっふわ笑顔でめっちゃ可愛いよ…///
主催ありがとうございました!仲間に入れてくれてありがとうv
あいねさんとはこの合わせ当日に初めましてでしたが、実は地元が一緒で出身塾も一緒です^^b
運命的な出会いに乾杯だぜ!これからもよろしくなブラザー!



s-2269.jpg



s-2295.jpg



「I feel you… T」

一ノ瀬トキヤ◎塩派つくね

スタイリーなイケメンさに定評のあるお馴染みつくね氏!
だがしかし私はつくねはタレ派なんだ…
つくねトキヤ頭身高い…アイドルか?あ、アイドルか!
気を抜くとHAYATO様降臨してたそんなつくね氏のトキヤいいとおもいます!


s-2121.jpg



s-2130.jpg



「I miss you… A」

愛島セシル◎akiya

初めましてのakiyaさんでした!
はるばる地方から来てくださいましたありがとうございます!
笑顔が可愛いすぎてakiyaさんのセシたん可愛すぎか?
人見知り発動して借りてきた猫みたいになってたあかりに話しかけてくれて撮影してくださって優しかった!嬉しかった!



s-2057.jpg



s-2073.jpg



「I kiss you… R」

神宮寺レン◎柚月あかり

大惨事事故勃発(^^)
コメントしようがない…愛が空回るっていうのはこういうことだよって体現していますね。
ちなみにこの2枚目で持ってるイニシャルプレート、みんなでお揃いで手描きしたんですけど
O型クオリティで雑な仕事したら写真写り悪すぎわろた…あのね、オレンジのペン細かってん。せやねん。


s-2219.jpg



s-2206.jpg


「I believe you… I」

一十木音也◎みか

初めましてのみかさん!
めっちゃくちゃ音也くんだったー!
ころころとポーズも表情も変わって可愛かっこよかったです!
音也くんへの愛が半端なく伝わってきました。愛が空回らないできちんと仕事してる例がこちらですよ、皆さん。



s-2162.jpg



s-2172.jpg



「I hold you… S」

来栖翔◎ひなづき

初めましての、ひなさん!
ひなさんの翔ちゃんって可愛いのに男気全開でまさに翔ちゃん!!
かわいーかわいーって撫でくりまわしたくなりました。
ひなさんも人見知り発動したあかりに(以下略)


s-2028.jpg



s-2034.jpg



「I want you… H」

聖川真斗◎赤城りな(嫁)

私の嫁です。私の嫁です。まー様可愛い…
御曹司を愛するりなたすと並んでできただけでもう幸せっていうか、はーりなたす可愛い。
本人はだめだったって言ってたけどとても上品で綺麗な良いまー様でしたよ。
どうでもいいけど、私はこの頃まだ禁煙していなかったのですが、喫煙所にちょくちょくいく御曹司のタバコミュニケーションの時間すごく安らげた///愛してる(*^^*)
早くりなたすも禁煙したら?(*^^*)




「ST☆RISH  Forever!」



s-2369.jpg


s-2372.jpg


s-2375.jpg


s-2380.jpg


s-2381.jpg


s-2385.jpg


s-2387.jpg


「全力全開で 2000%君の事をLove you Ba,Bang! Ja,Jan!! Love you☆」



s-2404_20140105182257ff5.jpg


s-2414.jpg


s-2420.jpg


s-2399.jpg


s-2415.jpg


s-2411.jpg




s-2407.jpg


s-2352.jpg

ほのぼの可愛いAクラスだよ~♪


s-2DSC_0482.jpg


いえーい!Sクラスだよ~♪


s-2364_201407211739556b8.jpg


s-2456.jpg


全員揃った集合写真カラフルだー!!
念願過ぎて嬉しすぎましたー!(*^^*)


その2に続く!


s-2467.jpg


s-2468.jpg





追記を閉じる▲


s-2078.jpg


s-2097.jpg


「I need you… S」

四ノ宮那月◎愛猫

あいねさんのなっちゃん、めちゃくちゃなっちゃんって感じで大好き!
ふわっふわ笑顔でめっちゃ可愛いよ…///
主催ありがとうございました!仲間に入れてくれてありがとうv
あいねさんとはこの合わせ当日に初めましてでしたが、実は地元が一緒で出身塾も一緒です^^b
運命的な出会いに乾杯だぜ!これからもよろしくなブラザー!



s-2269.jpg



s-2295.jpg



「I feel you… T」

一ノ瀬トキヤ◎塩派つくね

スタイリーなイケメンさに定評のあるお馴染みつくね氏!
だがしかし私はつくねはタレ派なんだ…
つくねトキヤ頭身高い…アイドルか?あ、アイドルか!
気を抜くとHAYATO様降臨してたそんなつくね氏のトキヤいいとおもいます!


s-2121.jpg



s-2130.jpg



「I miss you… A」

愛島セシル◎akiya

初めましてのakiyaさんでした!
はるばる地方から来てくださいましたありがとうございます!
笑顔が可愛いすぎてakiyaさんのセシたん可愛すぎか?
人見知り発動して借りてきた猫みたいになってたあかりに話しかけてくれて撮影してくださって優しかった!嬉しかった!



s-2057.jpg



s-2073.jpg



「I kiss you… R」

神宮寺レン◎柚月あかり

大惨事事故勃発(^^)
コメントしようがない…愛が空回るっていうのはこういうことだよって体現していますね。
ちなみにこの2枚目で持ってるイニシャルプレート、みんなでお揃いで手描きしたんですけど
O型クオリティで雑な仕事したら写真写り悪すぎわろた…あのね、オレンジのペン細かってん。せやねん。


s-2219.jpg



s-2206.jpg


「I believe you… I」

一十木音也◎みか

初めましてのみかさん!
めっちゃくちゃ音也くんだったー!
ころころとポーズも表情も変わって可愛かっこよかったです!
音也くんへの愛が半端なく伝わってきました。愛が空回らないできちんと仕事してる例がこちらですよ、皆さん。



s-2162.jpg



s-2172.jpg



「I hold you… S」

来栖翔◎ひなづき

初めましての、ひなさん!
ひなさんの翔ちゃんって可愛いのに男気全開でまさに翔ちゃん!!
かわいーかわいーって撫でくりまわしたくなりました。
ひなさんも人見知り発動したあかりに(以下略)


s-2028.jpg



s-2034.jpg



「I want you… H」

聖川真斗◎赤城りな(嫁)

私の嫁です。私の嫁です。まー様可愛い…
御曹司を愛するりなたすと並んでできただけでもう幸せっていうか、はーりなたす可愛い。
本人はだめだったって言ってたけどとても上品で綺麗な良いまー様でしたよ。
どうでもいいけど、私はこの頃まだ禁煙していなかったのですが、喫煙所にちょくちょくいく御曹司のタバコミュニケーションの時間すごく安らげた///愛してる(*^^*)
早くりなたすも禁煙したら?(*^^*)




「ST☆RISH  Forever!」



s-2369.jpg


s-2372.jpg


s-2375.jpg


s-2380.jpg


s-2381.jpg


s-2385.jpg


s-2387.jpg


「全力全開で 2000%君の事をLove you Ba,Bang! Ja,Jan!! Love you☆」



s-2404_20140105182257ff5.jpg


s-2414.jpg


s-2420.jpg


s-2399.jpg


s-2415.jpg


s-2411.jpg




s-2407.jpg


s-2352.jpg

ほのぼの可愛いAクラスだよ~♪


s-2DSC_0482.jpg


いえーい!Sクラスだよ~♪


s-2364_201407211739556b8.jpg


s-2456.jpg


全員揃った集合写真カラフルだー!!
念願過ぎて嬉しすぎましたー!(*^^*)


その2に続く!


s-2467.jpg


s-2468.jpg




【2014/07/21 17:48】 | うたの☆プリンスさまっ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
