

s-2DSC_0475.jpg


続きますよ~!
マジLOVE2000%スターリッシュ合わせその2ですっ!

追記からどうぞ♪



s-2IMG_9315.jpg


s-2DSC_0317_20140108093957d7f.jpg


あいねなっちゃん天使!



s-2IMG_9204.jpg


s-2IMG_9191.jpg


トキヤ似合うね~!
首痛めてる系イケメンだー!ってみんなが言ってて何かと思ったら、写真みて全て理解。


s-2DSC_0165.jpg


s-2DSC_0338.jpg


二枚目の写真おしゃれデス!
ていうかakiyaさんすごい細いデス!!


2DSC_0058.jpg


s-a2IMG_9259.jpg


レン様のポーズを三次元にするとクスッときて嫌いじゃない。


s-2DSC_0118.jpg


s-2DSC_0134.jpg


みかさんの音也くんは殿堂入りって感じですね


s-2DSC_0159.jpg


s-2IMG_9142.jpg


ひなさんの画面から出てきちゃった感もやばい。


s-a2DSC_0086.jpg


s-2IMG_9292.jpg


二枚目神々しい…


s-2DSC_0230.jpg


s-2DSC_0218.jpg


s-2DSC_0203.jpg


クラシック組の天使さは異常…!!


s-2IMG_9268.jpg


s-2IMG_9304.jpg


御曹司!
御曹司大好きすぎるんだけれども、私の嫁のりなたすと御曹司できただけでもう幸せでこの日もう満足した(笑)
りなたすにずっと金魚のフンしてたしブーツも借りたし色々ありがとう!愛してるよ!



s-2DSC_0462.jpg


s-2DSC_0458.jpg


レントキも撮ってもらってました!
トキヤの手袋の色が左右で違うことにたった今気付いた!


以下、おまけです~♪


s-DSC_0097.jpg

ダンスの振りを教えてもらってるまー様w
覗き込み方から本気がうかがえます。


s-434.jpg


神宮寺イジメの現場をカメラは押さえていた。
ていうかこれさ、場所的に考えてりなたすとつくね氏は風船投げてないから、誰か二個投げただろ!(笑)
先生怒らないから名乗り出なさい!


りなたすが作ってくれたGIFアニメ…

1389256251uQO4kPZaBAm7RNy1389256249.gif

「Give me your love Give me, ah…♡」のところなんだけど、この日一番の出来でした。
頭に一寸のブレもないのに我ながらわろたで!



s-2450.jpg


というわけで、長々とお付き合いありがとうございましたー!

今年中にレイヤー上がろうと思ってたのにうたプリ沼の業が深すぎて這い上がれない…(笑)

まだまだ頑張りたいと思います!(笑)


りなたす、改めて写真ありがとう♪愛してるよ(*´∀`*)


追記を閉じる▲


s-2IMG_9315.jpg


s-2DSC_0317_20140108093957d7f.jpg


あいねなっちゃん天使!



s-2IMG_9204.jpg


s-2IMG_9191.jpg


トキヤ似合うね~!
首痛めてる系イケメンだー!ってみんなが言ってて何かと思ったら、写真みて全て理解。


s-2DSC_0165.jpg


s-2DSC_0338.jpg


二枚目の写真おしゃれデス!
ていうかakiyaさんすごい細いデス!!


2DSC_0058.jpg


s-a2IMG_9259.jpg


レン様のポーズを三次元にするとクスッときて嫌いじゃない。


s-2DSC_0118.jpg


s-2DSC_0134.jpg


みかさんの音也くんは殿堂入りって感じですね


s-2DSC_0159.jpg


s-2IMG_9142.jpg


ひなさんの画面から出てきちゃった感もやばい。


s-a2DSC_0086.jpg


s-2IMG_9292.jpg


二枚目神々しい…


s-2DSC_0230.jpg


s-2DSC_0218.jpg


s-2DSC_0203.jpg


クラシック組の天使さは異常…!!


s-2IMG_9268.jpg


s-2IMG_9304.jpg


御曹司!
御曹司大好きすぎるんだけれども、私の嫁のりなたすと御曹司できただけでもう幸せでこの日もう満足した(笑)
りなたすにずっと金魚のフンしてたしブーツも借りたし色々ありがとう!愛してるよ!



s-2DSC_0462.jpg


s-2DSC_0458.jpg


レントキも撮ってもらってました!
トキヤの手袋の色が左右で違うことにたった今気付いた!


以下、おまけです~♪


s-DSC_0097.jpg

ダンスの振りを教えてもらってるまー様w
覗き込み方から本気がうかがえます。


s-434.jpg


神宮寺イジメの現場をカメラは押さえていた。
ていうかこれさ、場所的に考えてりなたすとつくね氏は風船投げてないから、誰か二個投げただろ!(笑)
先生怒らないから名乗り出なさい!


りなたすが作ってくれたGIFアニメ…

1389256251uQO4kPZaBAm7RNy1389256249.gif

「Give me your love Give me, ah…♡」のところなんだけど、この日一番の出来でした。
頭に一寸のブレもないのに我ながらわろたで!



s-2450.jpg


というわけで、長々とお付き合いありがとうございましたー!

今年中にレイヤー上がろうと思ってたのにうたプリ沼の業が深すぎて這い上がれない…(笑)

まだまだ頑張りたいと思います!(笑)


りなたす、改めて写真ありがとう♪愛してるよ(*´∀`*)

【2014/07/21 18:34】 | うたの☆プリンスさまっ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
