

oli01.jpg


こんにちは!
もう残暑お見舞いの季節になってしばらく経ってしまいましたね。

ということで、もうすぐ夏コミ&となコスですねー!


体調を崩して一ヶ月以上になり、うっかり先日入院もしちゃったあかりですが(笑)
おかげさまで元気になってきまして、一人で外出もできるようになりましたので
となコスは一日だけ、参加しようと思います♪
ちょっと顔を出してすぐに退散してしまうかもしれませんが(笑)あのお祭り感は少しでも味わいたいです!
CLANNADの渚ちゃんの夏制服でいる予定です。

となコスでしかお会いできない方々も沢山いるので、少しでもみなさんにお会いでいたら嬉しいです(*^o^*)


そんなわけで、これは一昨年のとなコスの写真かな?
背景がとなコスー!ってかんじで、とても好きです(笑)

この頃も体調を崩していて、でもどうしても行きたくて我慢できなくて
でも何も用意できていなかったので、急遽オリジナルメイドで参加したのでした(笑)


ではでは、追記からどうぞですー!





oli02_2014081312523857f.jpg



oli03_20140813125239cac.jpg



oli04_20140813125240cfc.jpg



oli05_201408131252414d6.jpg



oli06_201408131252430f0.jpg



oli07_201408131256507ea.jpg



oli08_20140813125651c5a.jpg




Photo by 牡丹雪さん、こーちやさん



コスプレどころか、まともな外出もしばらくしていなかったのですが
体調管理は自分でしっかりして行きたいと思いますので、ご心配なくです!
いつもツイッターやCureでお気遣いのメッセージくださるみなさん本当にありがとうございます。
落ち込むことも多いですがすごく温かい気持ちをいただています。
となコスすごく楽しみにしています!

みなさんに会えますようにー(^^*)

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!
夏の陣楽しみましょうー♪



追記を閉じる▲



oli02_2014081312523857f.jpg



oli03_20140813125239cac.jpg



oli04_20140813125240cfc.jpg



oli05_201408131252414d6.jpg



oli06_201408131252430f0.jpg



oli07_201408131256507ea.jpg



oli08_20140813125651c5a.jpg




Photo by 牡丹雪さん、こーちやさん



コスプレどころか、まともな外出もしばらくしていなかったのですが
体調管理は自分でしっかりして行きたいと思いますので、ご心配なくです!
いつもツイッターやCureでお気遣いのメッセージくださるみなさん本当にありがとうございます。
落ち込むことも多いですがすごく温かい気持ちをいただています。
となコスすごく楽しみにしています!

みなさんに会えますようにー(^^*)

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!
夏の陣楽しみましょうー♪


【2014/08/13 12:54】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
