

ririchiyo01.jpg



Photo by そらみみさん


先月ですが、いぬぼく最終巻発売でしたね!
完結おめでとうございます。

もう…本当に本当に感動してしまって、涙が止まりませんでした゚(゚´Д`゚)゚
本当にとってもいい作品でした。
最終巻購入してから、一巻から最後までまとめ読みを5往復しました(笑)
5回とも号泣でした。

いぬぼく終わってしまったのはさみしいですが、この作品に出会えてよかったです。
本当に大好きです(*^_^*)

これは去年の写真かな?
凛々蝶さま好きすぎてやらせていただきましたが、でかちよにもほどがある感じになってしまいました…(´;ω;`)

あかりはロリキャラや低身長のキャラに惹かれることが多いのですが、意外と背が高いので
悩みますが好きなキャラをやっぱりやりたいですごめんなさい!
そしてそして、この日はカラコンを忘れてしまったので目が小さい…三白眼なんですよねぇ。

というわけで公式より20cm近く背が高い凛々蝶ですが、よかったら見てやってください(笑)
追記よりどうぞです♪





ririchiyo02.jpg



ririchiyo04.jpg



ririchiyo03_20140818193752482.jpg



ririchiyo05.jpg



ririchiyo06.jpg



ririchiyo07.jpg



ririchiyo08.jpg



ririchiyo09.jpg



ririchiyo10.jpg



ririchiyo11.jpg



ririchiyo12.jpg





凛々蝶さまは本当に大好きで、先祖返りの衣装や夏制服もやりたいです!
でも、かなたと合わせのお約束をしているので、その時にはそーたんをやります。
そーたんの方が無理なくできそうですね(笑)
いぬぼくのキャラはみんな大好きです。
みんながずっと幸せでいてくれるように願っています。


ここまで見てくださってありがとうございました(*^o^*)



追記を閉じる▲



ririchiyo02.jpg



ririchiyo04.jpg



ririchiyo03_20140818193752482.jpg



ririchiyo05.jpg



ririchiyo06.jpg



ririchiyo07.jpg



ririchiyo08.jpg



ririchiyo09.jpg



ririchiyo10.jpg



ririchiyo11.jpg



ririchiyo12.jpg





凛々蝶さまは本当に大好きで、先祖返りの衣装や夏制服もやりたいです!
でも、かなたと合わせのお約束をしているので、その時にはそーたんをやります。
そーたんの方が無理なくできそうですね(笑)
いぬぼくのキャラはみんな大好きです。
みんながずっと幸せでいてくれるように願っています。


ここまで見てくださってありがとうございました(*^o^*)


【2014/08/18 19:46】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
