

20130707-1.jpg



Photo by そらみみさん



夏コミも終わってしまい、気がつけばもう八月も終わりに差し掛かりましたね。
夏はとても苦手で毎年寝込んでしまうのですが、個人的にはとても好きな季節なので
夏の終わりを感じるとなんだかとても寂しくなります。
まぁ、まだまだ猛暑日が続いていますが(笑)

さてさて、今回はポートレートの写真です。
去年の七夕に、浅草近辺をぶらぶらしてまいりました。
朝顔市や七夕祭りをやっていましたよ。
あかりも東京下町に住んでいるのですが、都心とはまた違ったこういう東京の顔が大好きです。
しかしこの日もとても暑くて、加えて午後からゲリラ豪雨で…後半は寒かったです(笑)

日本には四季折々の楽しみ方や美しさがありますし
それを写真という形で残せるのはとても素敵だなとおもっています。
なので季節を感じるポートレートが大好きです!
体調との闘いになりますが(笑)
この日もとても楽しかったです(*^o^*)


夏の日差しは写真でも綺麗ですね。色が映えます。

ではでは、追記から続きをどうぞです♪




20130707-2.jpg



20130707-3.jpg



20130707-4.jpg


20130707-5.jpg



20130707-6.jpg



20130707-7.jpg



20130707-8.jpg



20130707-9.jpg



20130707-10.jpg



20130707-11.jpg



20130707-12.jpg





夏の空気の匂いと、空の色と、雲が特に好きです。

まだまだとても暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて残りの夏の日を楽しみましょう(*^o^*)
私もだんだん体調が回復してきました。
早く元気になって撮影たくさんしたいです!

それまでブログ更新強化期間です(笑)
お付き合いしていただけたら嬉しいです。


追記を閉じる▲


20130707-2.jpg



20130707-3.jpg



20130707-4.jpg


20130707-5.jpg



20130707-6.jpg



20130707-7.jpg



20130707-8.jpg



20130707-9.jpg



20130707-10.jpg



20130707-11.jpg



20130707-12.jpg





夏の空気の匂いと、空の色と、雲が特に好きです。

まだまだとても暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて残りの夏の日を楽しみましょう(*^o^*)
私もだんだん体調が回復してきました。
早く元気になって撮影たくさんしたいです!

それまでブログ更新強化期間です(笑)
お付き合いしていただけたら嬉しいです。

【2014/08/20 12:39】 | ポートレート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
