

wimmiku01.jpg


Photo by かなた



世界で一番 お姫様♪

久しぶりにボカロ更新ですー!


ミクちゃんは永遠にあかりの天使です(*^o^*)
最近できていませんが、また久しぶりにやりたいなー!
この写真?多分3年くらい前の写真です(笑)

ワールドイズマインのミクちゃんはお姫様モードで
ちょびっと強気なお顔が可愛いです!
私のミクちゃんデビューもWIMでしたね。

ではでは、追記から続きをどうぞです!




wimmiku02.jpg



wimmiku03.jpg



wimmiku04.jpg



wimmiku05.jpg



wimmiku06.jpg



wimmiku07.jpg



wimmiku08.jpg



wimmiku09.jpg



wimmiku10.jpg



wimmiku11.jpg



wimmiku12.jpg




この頃も碓か体調を崩して仕事をしていなくて
気分転換に!と、引きこもっていた私をかなたがスタジオで遊んでくれました!(笑)

この日、かなたは本格的にカメラを持つのは初めてだったんですが
すごく綺麗に撮ってくれました!
やっぱり被写体としてのセンスもある子は撮影のセンスもあるんだなぁ!と思いました。
かなた、ありがとうね(*^_^*)


この日の二着目に続きますー!





追記を閉じる▲



wimmiku02.jpg



wimmiku03.jpg



wimmiku04.jpg



wimmiku05.jpg



wimmiku06.jpg



wimmiku07.jpg



wimmiku08.jpg



wimmiku09.jpg



wimmiku10.jpg



wimmiku11.jpg



wimmiku12.jpg




この頃も碓か体調を崩して仕事をしていなくて
気分転換に!と、引きこもっていた私をかなたがスタジオで遊んでくれました!(笑)

この日、かなたは本格的にカメラを持つのは初めてだったんですが
すごく綺麗に撮ってくれました!
やっぱり被写体としてのセンスもある子は撮影のセンスもあるんだなぁ!と思いました。
かなた、ありがとうね(*^_^*)


この日の二着目に続きますー!




【2014/08/20 21:49】 | VOCALOID
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
