

kirino01.jpg



Photo by くさなぎさん



俺妹ならぬ、俺嫁です!!

こんばんは、きりりん至上主義のあかりです。
俺妹は大好きすぎて、あかりのお部屋はきりりんのフィギュアで溢れかえっています。
どうしてこんなに可愛いんでしょうか。
もともとツンデレ属性がまったくないあかりなのですが
どうしてか、きりりんにはドはまりしてしまいました(笑)
仕方ないです。きりりんは反則的に可愛いです。

原作及びアニメ二期最終回(地上波未放送分)は賛否両論ありますが(笑)
あかり的には大勝利です!!

そんなわけで、これは去年の夏の写真ですね


追記からどうぞです♪



kirino02.jpg



kirino03.jpg



kirino04.jpg



kirino05.jpg



kirino06.jpg



kirino07.jpg



kirino08.jpg



kirino09.jpg



kirino10.jpg



kirino11.jpg




きりりんは身長も165設定だし、猫目八重歯で、とってもやりやすいです。
あかりは8割がたタレ目のキャラを好きになるので、いつもメイクが無理してる感じハンパなくて大変なんですよ(笑)
ありがたくもそに子ちゃんのイメージが強いとここ数年言っていただけるので
「あかりさんはタレ目のイメージ」って言っていただけるんですけど、
すっぴんはものすごく猫目です(笑)

この頃メイクが迷走していてメイクがすごく濃いめなのを悔やんでいます(>_<)
どうみても中学生ではない!(笑)

俺妹は、かなたのあやせやりなたすの黒猫、のあちゃんのバジーナやってくれるってお話があるので
合わせも楽しみです!

ちゃんとお友達いるので心配しないでください(笑)


ではでは、おやすみなさいです。


追記を閉じる▲


kirino02.jpg



kirino03.jpg



kirino04.jpg



kirino05.jpg



kirino06.jpg



kirino07.jpg



kirino08.jpg



kirino09.jpg



kirino10.jpg



kirino11.jpg




きりりんは身長も165設定だし、猫目八重歯で、とってもやりやすいです。
あかりは8割がたタレ目のキャラを好きになるので、いつもメイクが無理してる感じハンパなくて大変なんですよ(笑)
ありがたくもそに子ちゃんのイメージが強いとここ数年言っていただけるので
「あかりさんはタレ目のイメージ」って言っていただけるんですけど、
すっぴんはものすごく猫目です(笑)

この頃メイクが迷走していてメイクがすごく濃いめなのを悔やんでいます(>_<)
どうみても中学生ではない!(笑)

俺妹は、かなたのあやせやりなたすの黒猫、のあちゃんのバジーナやってくれるってお話があるので
合わせも楽しみです!

ちゃんとお友達いるので心配しないでください(笑)


ではでは、おやすみなさいです。

【2014/08/23 00:19】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
