
1.jpg

ヴェネチアーノ@かなた ロマーノ@あかり
お写真@天沙土様



どうもこんばんは。
機械オンチ、ネットオンチ、めんどくさがりの三重苦です。あかりです。
というわけで、かなたに手取り足取りご指導賜り作成したサイトでしたが、つくったままの姿をきっちり一年間、放置させて凍結させておりました…
これではいけないと思い立ってここ数日格闘してみたんですが
全然理解できない。
もうお手上げです。

というわけで、なんとか手が出るブログサイトという形で、新たに立ち上げました。

写真の加工も下手っぴだしトロいしどこまでできるかわからないのですが
体調不良によりしばらくコス活動を縮小させようと思ったのをよい機会として
今まで撮りためてたデータを整理していくことにも時間を割きたいな~と思ったのです。

マイペースに、やっていきたいと思います。

これからも変わらず、メイン更新はCureになると思いますが。笑
改めて宜しくお願いします(*^v^*)



夏コミの写真をぺたりっ


24.jpg



綺麗に撮っていただけてすごくお気に入りです!
それにしてもふてこい子分だぜ…^^








【2010/10/31 02:13】 | ご挨拶
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
