


samune_2015070819053621a.jpg


寿嶺二@赤城りな
七海春歌@柚月あかり

Photo by 紫灯蛍さん



もうすぐくる7/13は嶺二先輩のお誕生日♪
ブログにはアップしそこねていましたが、去年はお誕生日当日にデート撮影をしてきました!
嶺二と春歌ちゃんが二人でデートして、クレープとかたべてたらかわいいよねぇ!
ってりなたすと話していたのを、お誕生日デートという形で実現できて本当に幸せでした。

少し枚数多めですが、よければ覗いてあげてくださいね(^^*)



写真の続きは追記からどうぞです。






2014071301.jpg


さ~さ~♪それじゃあれっつラご~♪





2014071304.jpg


春歌ちゃんグルングル~ン!
れっ、嶺二さ~ん!





2014071306.jpg


今日は嶺二さんに内緒でお誕生日のプレゼントを用意しました
気に入ってくれるといいのですが…


2014071307.jpg





2014071302.jpg


2014071305.jpg


プレゼントすっごく嬉しい
だけど僕はこうして春歌ちゃんと一緒に居られる時間がすっごーく大切で、一番幸せなんだ





2014071303.jpg


私も嶺二さんの隣にこうしていられることが
本当に幸せです





2014071308.jpg


さーて!僕ちんの腕のみせどころだねん♪




2014071309.jpg


2014071311.jpg


2014071310.jpg


デートといえばクレープだよね~♪
春歌ちゃん美味しそうに食べるね~!
僕ちんにもちょーうだいっ☆
なんてね、(って、本当にくれるの!)








2014071312.jpg


実は僕からもプレゼントがあるんだ


2014071313.jpg









2014071314.jpg


嶺二さん、お誕生日おめでとうございます
だいすきです








2014071315.jpg




これからもずっと僕の隣にいてね

僕の心の鍵は、君に預けてるんだからね





**************************



大好きな嶺二と春ちゃんがずっと幸せでいてくれることを祈っています。

嶺二、幸せになってね!


さてさて、今年の誕生日にはなにがくるかな~?^^




to be continued...♪



追記を閉じる▲


2014071301.jpg


さ~さ~♪それじゃあれっつラご~♪





2014071304.jpg


春歌ちゃんグルングル~ン!
れっ、嶺二さ~ん!





2014071306.jpg


今日は嶺二さんに内緒でお誕生日のプレゼントを用意しました
気に入ってくれるといいのですが…


2014071307.jpg





2014071302.jpg


2014071305.jpg


プレゼントすっごく嬉しい
だけど僕はこうして春歌ちゃんと一緒に居られる時間がすっごーく大切で、一番幸せなんだ





2014071303.jpg


私も嶺二さんの隣にこうしていられることが
本当に幸せです





2014071308.jpg


さーて!僕ちんの腕のみせどころだねん♪




2014071309.jpg


2014071311.jpg


2014071310.jpg


デートといえばクレープだよね~♪
春歌ちゃん美味しそうに食べるね~!
僕ちんにもちょーうだいっ☆
なんてね、(って、本当にくれるの!)








2014071312.jpg


実は僕からもプレゼントがあるんだ


2014071313.jpg









2014071314.jpg


嶺二さん、お誕生日おめでとうございます
だいすきです








2014071315.jpg




これからもずっと僕の隣にいてね

僕の心の鍵は、君に預けてるんだからね





**************************



大好きな嶺二と春ちゃんがずっと幸せでいてくれることを祈っています。

嶺二、幸せになってね!


さてさて、今年の誕生日にはなにがくるかな~?^^




to be continued...♪


【2015/07/08 19:29】 | うたの☆プリンスさまっ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
