
ab18.jpg


イギリス@藤速水 流梨
アメリカ@あかり

Photo by 雨宮さん

+++++++++++++++++++++++++++++++++

というわけで一年以上も前の写真をやっと編集しました!笑

柚月はイギリスとアメリカが大好きです
この二人の辿ってきた道とか関係性がすごく好きです
その中でも一番好きなのは、実は親子時代の二人なんです
父でもあり母でもありお兄ちゃんでもあり…なイギリスと、天真爛漫なアメリカ…
二人とも天使まじ天使

そんな大好きな二人のひたすら幸せそうな写真が撮りたかったロケなので、すごく幸せでした!

私、衣装とか化粧とかぐずぐずで残念大賞なんですが…それでもこの日の写真はそんなのづでもよくなるくらい幸せだったからいいんだどんまい^^笑

ではでは、前置きが長くなりましたがどうぞ~!


+++++++++++++++++++++++++++++++++




ab16.jpg


ab17.jpg

いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んで大きくなるんだぞ!


ab04.jpg


ab05.jpg

ab01.jpg ab02.jpg ab03.jpg ab07.jpg


断言します。絶対に独立なんてしません
ずっと一緒です
ずうっと英領あめりかでいます^///^b
いつもみっきぃ格好良くて色気あるんだけど、この日はすごく優しい顔で理想の聖母でした^///^



ab10.jpg

ab09.jpg

ab11.jpg ab14.jpg ab12.jpg ab13.jpg

幸せすぎてイギリスが好きすぎて、目を開いてる写真がほとんどない(^p^)
どの写真でもイギリスを全身で呼びすぎです。笑




ab19.jpg ab20.jpg

(言□言;) <み、水かけるなばかぁ!!
(∂ω∂*) <DDDDDD♪



ab21.jpg

明日もあさってもその次も、いっしょに手をつないで帰るんだぞ
約束なんだぞ!





++++++++++++++++++++++++++++++++



よかったらぽちっとしてやってください~!


<実に君はバカだな!!DDDD

【2010/10/31 21:47】 | ヘタリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
